✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ こなたん

    2007. 09.25.Tue
panda.jpg

部屋着こなたん


9月ももう下旬

時間が過ぎるのは早いなあ・・・

9月中の2つの三連休も、
見事に合宿でつぶれ

定期演奏会まであと4日を切りました。


少しは上達したのか、
最近、ホントいろんな方にフルートほめてもらいました。
練習の成果が、やっと目に見えるように出たのかなって思います

ほんとうに、友達が、先輩が、先生が、講師の方々がいて、
こんな恵まれた環境で部活ができるからこそだなっておもいます



✿ ムヒョロジ

    2007. 09.24.Mon
rozi.jpg

ロージー
にてない。

友達と、漫画の貸し借りをしています
そこで、友達が持ってきたのは
『ムヒョとロージーの魔法律事務所』


これおもしろいの?とおもってなんとな~く借りて読んでみたら

おもしれえええええええええええええ


最初のほうの話はもう1話1話泣けてたまらなかったし、
なんかすごい表情とかに迫力があって、
こええええ!でもおもしれー!!

すごい勢いではまりました


てゆうかロージーがかわいすぐる…


現在13巻も出ているのですね
5巻までしか借りてないので、続きが…気になって仕方ないです



✿ 私の思いは秘密なの。

    2007. 09.18.Tue
utahime.jpg


初音ミクずいぶんはやってますねえ・・!
初めてミク動画を見た後、なんとなくサイトめぐりしてたら
どこもミクミクミク!
てことでミク絵かいたヨー


しかしかわいらしい声でお歌をうたいますね・・・

くっ、
さすがバーチャルといえどシンガーだぜ・・・
うちより歌うまいぜ・・・!



れいなは音痴であった



✿ オトメチック初心者でーす

    2007. 09.14.Fri
rinpantu.jpg

こどものじかん4巻の付属DVD、なかなかよかったです
アニメもたのしみー!



定演まであと15日
マーチングも、今まで以上にしんどくなりました・・
マーチングは本当に疲れます
足が内出血でぶつぶつです・・
でも、もっともっとがんばらなければ・・・


スクールバスが9時とかになって、
家に帰るのがめっちゃ遅くなります・・・


曲練習、とくにエレクトリカルパレードが難しくって、
でもフルートががんばらないと、主旋律全然聞こえなくなっちゃうし
夜中まで家でフルートぶっ放してると、
次の日眠くって眠くって、
『宿題も出さないし寝てばっかりいるから単位あげないぞ』って
いわれたりして、もうぐだぐだです・・・


母が、お知り合いに定演のチケット売ってきてくれたので、
うちを見に来てくれる人にハズカシイ姿を見せられないなって思って
がんばるけど、
ソロがある曲が5つもあって、
自分の技術の足りなさにOTL

明日から合宿です。
来週も合宿。

あうあうあー

✿ きみがすき

    2007. 09.11.Tue
dakedosuki.jpg

パソコンが死にそうです
これはデータもちこせずに初期化フラグ



席替え後の席は、そんなにつらくなさそうです。

でも部活が終わるの8時って・・・シンドイヨー




6月ぐらいに漫画30冊買ってしばらく漫画漬けだったわたしですが
またやろうと思います。漫画爆買い。




らき☆すた5巻出たんですね
アニメ23話もみさおがかわいかったです。

✿ 受け止めて死・ん・で♪

    2007. 09.07.Fri
misaova.jpg

前回のみさおはちょっと自分流に描きすぎたと思って、
今度はアニメを見てがんばってかいてみた。

それでもやっぱり似てないんだってヴぁ!




今日は、朝から友達からメールが来ました。

台風で電車とまってるし先生も無理しなくていいっていうので
今日は学校行かない、とのこと。

じゃあうちも、とそのままぐっすり寝てたわけですが、


数時間後、
担任から電話があり、

あなたは電車じゃないし市内なんだからお昼から来なさい、とのこと・・


そして、また友達からメール

台風もどっかいったみたいだし、
雨が小雨になってきたから学校行くね、
玄関で待ち合わせして、一緒に遅刻届もらいに行こう、とのこと



そして、そこから記憶がない


ごめん友達orz




後でその子に、学校での話を聞くと、
今日は席替えの結果が出て、うちの席の周りは仲良しさんが誰もいない、とのこと




うおおバチが当たった!!!!


でもまあとりあえず、今日もクラスの半分しか登校してなかったみたいだし
おっけーおっけー・・・

✿ すべてに、ありがとう・・

    2007. 09.07.Fri
rikaI.jpg

没にしようかアップしようかなやんでる絵



中学のときよりももっと吹奏楽にはまっている気がします。
もともと吹奏楽好きで、吹奏楽部に出会えてよかったって
心から思ってましたが、
最近、前よりもっと楽器を吹くのが楽しいです!

中学校のときみたいに、4人の同級生と後輩先輩と、
力あわせてがんばっていくのも楽しかったですけど

いっぱいの同級生と、いっぱいの先輩たちと、
新しい楽器をがんばるのも、とてつもなく新鮮だなあって。



うちの部の顧問の先生がホルン奏者だったせいか、
うちの部はホルンがすっごくうまいです
ホルンの子に話を聞くと、うちが中学のときどんだけヘタレで、
どんだけ浅い知識だったのかがわかります


あ、あとクラリネットも16部音符スラスラでしかも
パート内が明るくてものすごくすごいとおもう!
あ、でもオーボエも上手!
二人とも1年なのにすごく音がきれい!
でも一人美少女なのにニコ厨で、先生と禁断の恋を繰り広げています
ウーロン茶☆ぬるぬる

・・・



で、まあ、そのホルンの子がいつもうちの音色をほめてくれます


最近、先輩に16部音符しごかれっぱなしなので、
そんなときにすごく自信がつきます。

・・・ちょっと、ほめすぎな気もしますが、
ホントに実力のある子だから、ほめてもらえてうれしいー


んだけど、
ずっとホルンをやってたその子が、
フルートを吹いて、ビブラートばりばりで超うまくて、

絶望したっ!!


歌もうまいし、超面白いし、かわいいし、楽器うまいし
ほんと何でもできちゃってウラヤマスィ・・・

✿ ラグタイムダンス

    2007. 09.06.Thu
ebi.jpg

かきかけ。


今日は台風で学校が3時間目に終わりました!
その3時間私はずっと爆睡していました!(死ねよ

そりで、すごい大雨の中、1時間スクールバスを待って、
ホルンとフルートの友達二人を連れて
途中でパーカスの男の子も呼んで
ホルンとフルートとピッコロとパーカスで合奏してました

・・・私の家で。



いや、楽しかった!



それから、友達が、『ポップンやらせてー』っていうから
CSポップンでみんなで遊んでました。


みんなでおうちで遊ぶのもいいものだ!

✿ オトナの事情で仕方がナイ♪

    2007. 09.05.Wed
akirasama.jpg

らららららっきー☆らっきーチャンス
夜露死苦☆NE!


実はこのあきら様を描いているとき、
腹痛で冷や汗を垂れ流しながら、一番後ろの席でありながら先生に『トイレにいっていいですか』って言おうか言わないか恥じらいを捨てきれずに迷っていたところでした


結局あきらさまを描いてしばらく睡眠をとったら(授業聞けよ
おなかいたいの直りました

まあ授業終わったらトイレ直行しましたけど


汚い話題でごめんなさい(うわ



✿ バラライカ

    2007. 09.05.Wed
misaohaorenoyome.jpg

みさおはおれの嫁!
まあ描きにくいったらありゃしないけどね、この子



らき☆すた22話、ガチで泣きました


てことでみさおかわいいー
でも一番はあきらさまです
らっきーちゃんねるがやばいことになってます・・・が・・・


うちのらき☆すたコミックスが学校で引っ張りだこです
もってけセーラー服は部活内で激しいブームです

つかさのキャラソンを買おうか迷ってます



