✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

✿ 夢日記

    2007. 11.30.Fri
今日、私の目覚めは最悪でした。


気分を害する夢を見ました。






いつもより早く布団に入り、私はぐっすり眠っていました。


ぐっすりだったはずでしたが、
印象深くて、しかも気持ちの悪い夢を見ました。

夢なので、なんかなんでもアリでしかもぐだぐだですけど。
今日はその見た夢のことを書こうと思います。








設定は休日の朝九時。
さわやかな朝。

目覚めて、携帯を見ると、着信が着ている。


それは、うちが中3の時に通っていた塾の先生からのものだった。


先生『れいなちゃん、なんかれいなちゃんに
会いたいって言う人がいるから、塾においで』

れいな『うぅ、わかりました。でも私
今おきたばっかりなので時間か飼っちゃうかもしれません~w』

先生『アハハwじゃあ、今日は塾もあるしおいで~』


夢の中の私は多分高1でありながら、
まだ塾に通っている設定だったんだと思う



それで、うちはなぜか自分の部屋の中で、
レゴブロックのプラモデルバージョンみたいな
なんかよくわかんないプラスチック製の青いものをもっていた。

実はこの時点で、『私に会いたいって言う人』を、夢の中の私は知っていた
そのプラスチック製のへんなでっかいおもちゃも、
その人からのプレゼントという設定になっていた。



私は、
『私に会いたいって言う人って…絶対…』
とおもいながら塾に着いた。



実際、現実の塾にはなかった狭い部屋に呼ばれ、
そこにいた人物は、夢の中の私が予想していたとおりの人だった



それは…












yaranaika.jpg



阿部さん。


やらないか、の阿部さんです
くそみその阿部さんです



なぜだかわかんないけど阿部さんだったんです
あべさんだったんですよおおおおおおおおおおおおおおお



それから、私は眠い目をこすりながら、阿部さんに会いました。
そして私は阿部さんに体を触られました。

いや、ほんと、夢って願望をうつすとか聞いたけどこれ絶対うそだと思いますてゆうかうそだろまじでうそだ!!!



私はおもわず後ずさりしました
私はものすごい人見知りなので、あまりよく知らない人と話したりするときはすごくテンションが低くなりがちな人なので、
てゆうかテンション高くても後ずさりするよ普通に…


気持ち悪くて、逃げようとしたら、
私の手を引いてくれる人がいました





オーボエのRでした…






私はオーボエのRに手を引かれ、塾から出ました

走って走って逃げました




阿部さんは追いかけてきます




「たすけてぇえええ」って声がかれるぐらい走りました

大の男が後ろから追いかけてくるんだから、
追いつかれそうでこわくてこわくて、仕方なかったです

いつのまにか、
一緒に走ってるのは、Rだけじゃなくて
トロンボーンのRちゃんとAと、パーカスのHとオーボエのTちゃんもいました(なんでだよ

なんかもうみんなで逃げてました


足が重くて動かなかったけど、必死に必死に逃げました



そのうち、宝石やら洋服やらアクセサリーが売っている
高級そうなお店に逃げ込みました。

阿部さんは追ってきません。


友達が、そっと外を見てきてくれたんですけど、
どうやら建物の影で待ち伏せしているようでした。


そのとき私は半泣きでした。

夢の中だけでなく、眠っている私の体もなんかすげえいやな気分でした
『男性恐怖症になるよ…もう嫌だよ…』そう半泣きでつぶやきました

ベッドで眠っている私も夢の中の私とシンクロしてそう思うほど強い感情でした


そのお店の、別の方向の出口から、ほかのお客さんと混じって、
私たちは一斉に飛び出しました



すると阿部さんはやっぱり追いかけてきます


私『くそぉおおアイツホモじゃかったのかよ…!!』



そのうち、走りつかれて、うちはドンキホーテの建物の裏に隠れようとしました

そしたらトロンボーンのAが、
『そこはだめ!!』って教えてくれました。

私はうなづいて、走りました

走って走って…金網のフェンスでできた扉の鍵に手間取ったり、
鉄の柵を飛び越えたり、

そしてみんなで私の家に入りました。
恐ろしく思いながらも、『ざまあwww』とか思いました。

母には、阿部さんを家に入れないように、強く言いつけました。




恐ろしい夢でした。





まじで。






目覚め最悪。


まじなにあの夢。
スポンサーサイト

✿ あぅあぅ。

    2007. 11.29.Thu
auauhanyu.jpg

あぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ はうぅぁ はぅあう ♪



堀江由衣さんは正直あまり好んでなかったですが、
これはなかなか好きなのです…あぅあぅ

ほんものの、フルバージョンも早く聞いてみたいですね、あぅあぅ







ところで。
最近、放送部はすっかり落ち着きを見せていました。
はたりとアニソン祭りがやみ、私は平凡なお弁当タイムを送っていました。

昨日もそうでした。
フツーのポップスが流れていました。
しかし、今日は違いました








ちゃらーん♪ちゃらーん♪

ちゃらーん♪ちゃらーん♪
(↑前奏




( ゚Д゚)まさか…これは…





フタエノキワミノキワミノフタエ!


フタエノキワミノフタフタフタフタ!








(゚Д゚)








フタエノキワミ×天国と地獄ver…
流れ出したとたん、
オフ友の、上の階の教室の都成さんからメールがきた
『フタエノキワミ自重www』

落ち着いてご飯が食べれませんでした。


…こんなんが流れちゃう学校ほかにあるの?

↑この動画の、『今日これうちの高校で流したヤツ~』コメは
うちの高校の人だろうか


✿ アンサンブル

    2007. 11.26.Mon
simichoco.jpg

『岡崎さんヤバイです!ヒトデチョコが売ってます!!!』

しみチョココーン。さくさくしてるよね。




昨日、アンサンブルコンサートの
補助員として、ちょっと遠くの会場まで行ってきました。

とはいえ、私は本当は選ばれてない、っていうか、
決めているときに私がいなかっただけなんですけど。
家にいても退屈だから行かせてくださいっていったらすんなりOKもらって、
補助員にならせてもらいました。


私は頼りなくてトロいからだと思うんですけど、
場内係として、立ち入り禁止のところにじっと座ってて

「あ、すいませんこちらは立ち入り禁止となっております」

っていうだけの仕事でした。(うわ


でも、ステージに一番近く、一番見やすい角度で、
一番得したと思いますっ
(まあ音色が気持ちよすぎて寝ちゃって首を痛めましたけど)




アンサンブルは、人数がすくないから、
一人一人がしっかりうまくなきゃだめなんですよね。
やっぱり、みんなすごくうまかったです。
感性が豊かな人が多くて、まるで踊ってるみたいに
体を揺らしながら演奏していたとある木管アンサンブルがすごくかわいかった。


とくに最初のほうの打楽器がすごかったです…!
打楽器って馬鹿にしちゃいけないなーって思いました。

打楽器だけでもあんなに世界が広がって、
…いや、むしろ、打楽器は種類が豊富だから
ある意味どのパートよりも世界が広いものなのかもしれない。
太鼓だろうと小物だろうと音盤だろうと、魂を込めて、
体を使ってたたいてる姿そのものが「芸術」みたいでした。

フライパンみたいな打楽器とか使ってるところあったっ


あ、うちがちなみに好きな打楽器は
ウッドブロックとビブラスラップとヒューポンです(小物ばっかじゃねーか




うちの学校の出場団体は、残念ながら金賞はとれなかったけど、
アンサンブルの練習で、きっと何か得たものがあると思いますっ
うちももっとうまくなったら、アンサンブルに是非出たいなー





で、


先生が帰りにおごってくれたラーメンがおいしかったですっ♪
辛みそラーメン、からから。うまうま。

友達と、同じパートの先輩と座敷に座って食べたんだけど、
先輩が面白すぎて辛いのが変なところに入ってやばかったです。

✿ もう疲れたよ、パトラッシュ

    2007. 11.26.Mon
sabato.jpg

サバトちゃん。かわいすぐる
ぱーぱーぱーおーぱーぱーぱー

くぎみーの魅力をがっと思い知らされた感じです。
声優さんってすごい。


あわあわ
拍手お返事ー

>めだかさん
お返事送れちゃってごめんなさいー;
みくみくはやってますよねー!でも本体高いですよねorz
こんどねんどろいどまで発売しちゃうそうです。かわいい。


>あばば風子は俺の嫁です~
だっ、だめですっ私の嫁です(マテ
遊びに来てくださってありがとうございます(*ノノ)
点々(?)ぽいのはですね、openCanvasというソフトで、
『カラーハーフトーン』っていうフィルタをかけてます~

ちなみにあの絵は、元絵にポスタリゼーションをかけて、
ポスタリゼーションをかけたレイヤーを複製して、
カラーハーフトーンをかけてから、そのレイヤーを少し薄くしていますー


>16さん
イエーイ、早速反応ありがとうだぜー

こてつの出番があまりにもなさ過ぎるのと、
そろそろ動かしてあげたいな、っておもったのと、
単純に漫画が書いてみたかったので新しく追加してみました。
ぐだぐだな漫画になると思いますがこれからも地味にカオスにかいていきたいですっ

✿ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

    2007. 11.24.Sat
d.jpg

血の描写が苦手な人ごめんなさい
でも私も苦手です…(ぇ
過度のグロ話は貧血起こしそうになります



風邪引いちゃったみたいです、れいなです
ううー食べたものがもどってきそう。


撲殺天使ドクロちゃんをいまさら見たんですけど、
すごくおもしろいですね、これ。
ドクロちゃんとサバトちゃんかわいいー。
すごくはまりました。


てことでドクロちゃんギャラリー行き。

✿ チキ

    2007. 11.20.Tue
tiki.jpg

友達のリクエストでかいたイラスト。
なかなかかわいくかけたので、ギャラリー行きです。


今日、定期演奏会のDVDが届きました。
うわーい。

私はフルートで最前列なので、後ろや横で、
みんながどんな表情で楽器を吹いていたのか見れて面白い~

みんなかわいい…!
いつもよりちょっと整った髪型と、
三部のTシャツにジーンズという砕けた服装が見ていて非常に萌え(消えろ



しかし、フルート内でも、
ピッチの悪さがところどころ目だってあちゃーな感じ。
あと、マーチングで実は自分ぜんぜん暗譜できなくてふけてなかったためか、
すごく音量が足りないって言うか、どこか物足りない…
次の定演は、もっともっとがんばろう~

でも、練習は苦しかったけど、楽しかったなあ、定演。


このDVDをみて、定演後、忘れていた何かを、
すこしだけ思い出せた気がします。




てゆうか自分、いい加減最後に一人だけ遅れて礼したり
一人だけ礼したりするのやめろ…

✿ わっほーい

    2007. 11.18.Sun
tonaris.jpg


トゥットゥルー
最近鼻の横にできたにきびが悪化してすごく最悪です。



私は、いつもパート練習はフルボエファゴットで行っています。
その中のオーボエの一人、都成さん(仮名)と
いつもニコニコの話題で意気投合しています
そんな都成さんは
部内で唯一イラストサイトをもっている仲間でもあると思います

そんな都成さんとパート連中にカオス合作しました(^0^)ワァァァー
くそでけえwwww
のでサムネイルをクリックしてくださいね。

これは…れいなの絵の汚さと下手さがばれてしまってはずかしいです。




そんな都成さんの最近ハマりにハマってる
ロックマンサイトはこちら。
http://green.fem.jp/circenses




✿ ハクナマタタ

    2007. 11.15.Thu
hitodefff.jpg


連続でふーこ




今日は、社会見学のようなもので東京の、お台場に行きましたーっ


行きのバスの中で、まだ朝だというのに元気がいいギャルっぽい子達が、
「カラオケしたいでーす」といいだして、
勝手にマイクをつかって、
「だ・れ・か♪ロマンティックと・め・て♪」だとか
「セーラー服を脱がさないで♪」とか
「年下の男の子ー♪」とか音源なしで歌いだして、
バスガイドさん驚愕。

「それ私が高校生ぐらいのときの歌だよ…みんないくつ…!?」って。



お台場着いて、
1時間だけですが自由時間だったので、
フジテレビをうろうろしたり、
ゲーセンをさがしてみんなでプリとりました。
そしたら自由時間終わりました。(うわ




お台場に来たメインは、
劇団四季による「ライオンキング」なのでした。


お腹から出る力強い魂の歌声、
その場で歌っているとは思えない幻想的な歌、
そして、たのしい演出に感動しました!

私は、9月にあった定演で、
ライオンキングのメドレーを演奏したばっかりだった上に、
この曲たちはなかなか気に入っていたので、
知ってる曲がいっぱいで、楽しかったです。

思わず友達と自分のパートの部分とか一緒に歌っちゃったり。
(パーカスの子が『シュッシュッ』とかいいながら
シェイカーの声真似をしてあわせてくるのが面白い)


帰りのバスで、
バスガイドさんが、「ライオンキングはどうでしたか?」と聞いたとたん、
ギャルっぽい子達が、






「筋肉」








どこみてんすか…


その後、
今度は音源付きでカラオケをはじめるギャルっぽい子達
ギャルっぽい子達は、バスの後ろの方に固まってたので、
マイクがずっと後ろのほうにあったのですが、
前のほうの子が歌ってないことに気づいたとたん、なぜか
「○○さん(うちのことね)、うたってよー」といわれる

そしたらなぜか急にバス内で激しい
○○さん(うちのことね)コールがはじまってしまい、
バスのなかがなぜかうちの歌声への期待でいっぱいになってしまってあせりました


あぶないあぶない…


結局歌うことはなかったですが、最後のほうには
みんなでカラオケ盛り上がれて楽しかったですっ

✿ そこはかとなくさいあくですっ

    2007. 11.13.Tue
punifff.jpg

らくがきふーこ。ふーこかわいいー。ふーこだいすき。







最初は葉加瀬太郎の「情熱大陸」からはじまり、
「ライディーン」や大好きモモーイの「天罰!エンジェルラビィ」、「もってけ!セーラー服」などなど
ニコニコ内ではやった曲やアニソンやらなんやらを、
一人で6つの楽器をつかいこなし演奏している、すごい動画
『一人で情熱大陸とかセッションしてみた』

これは私のニコニコのマイリストにも入っている動画だ。



それがなぜ













うちの学校の
お弁当タイムに流れるんだい?













放送部ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!1

✿ それと便座カバー

    2007. 11.11.Sun
sunohara.jpg

クラナドの春原
春原はすばらしい


春原>>>越えられない壁>>>>風子>ことみ

お前は、メイドインチャイナ!
中国で大量生産されてるんだぜ





拍手お返事!
>ある晴れた日のこと~

!!

ほんとだ、午後になってる…
ある晴れた日のこと~♪でしたね^^;
いやはや、お恥ずかしいっっ

✿ 「ご本、一緒に、読む?」

    2007. 11.10.Sat
kotomi.jpg

「???」


落書きに色つけただけだけど、クラナドのことみ。
ことみはしゃべり方がゆっくりなので、
ことみルートはものすごく時間の流れが遅く感じます


✿ いきまーす イエイッ

    2007. 11.08.Thu
skysky.jpg

もう辛抱たまりません

お昼にアニソン祭りになるのはやめてくれ放送部…!
いったい何がおきたのTT



ある日、残酷な天使のテーゼとアクエリオンが流れた
あの日から一週間とちょっと

毎日のように爆音で
「曖昧三センチ♪」だとか「ある晴れた日の午後♪」だとか
「カラフルハッピーマテリアル ゴー♪」だとか

ほかにもガンダムとかローゼンメイデンとか…流れ出して…
ああっ 流れたアニソン全部解る自分が痛い。





きわめつけには








「あのね、ずっと好きだったの♪ナイショだよ~」









エロゲの曲流すなーーーー!!!


廊下でさくらんぼキッスや、
Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~が
聞こえたらそれはれいなの歌声


まじで放送部にはいったい何がおきたの?
アニソンとNEWS一緒に流れる最強の組み合わせといい…

さらにまるで口直しかのように校歌が流れ出す始末


あ、私ジャニーズ興味ないんですけどNEWSの新曲、割と惹かれるなあ





そういえば、最近吹奏楽部元部長の、
大人っぽくてすごく気さくな先輩が、
吹部引退後放送部に入ったって聞いたなあ

先輩はスピッツが大好きだから、

私のスピッツ内で好きな曲ベスト5に入っちゃう曲を
夢追い虫→愛のことば→スピカ、という神の流れで流したのはきっと先輩だろう


✿ そんなもんよ

    2007. 11.04.Sun
sukumizur.jpg

髪短すぎたー




PCぬっこわれそうです


もともと壊れそうだったけど
だんだん手の施しようのない域に達してきた気がします




そろそろサイトどうにかしたいなー

✿ もいもい。

    2007. 11.01.Thu
yokogao.jpg

横顔。
かくのすごく苦手です。




私の大好きユニット、MOSAIC.WAVさんのボーカルである、
みーこさんの写真つきブログみてたら、
うちが携帯につけてるマスコットとおんなじマスコットが写ってた。

もいんこ、っていうんだって。
http://moinko.com/


ちっちゃい毛玉みたいなやつで、もけっとしてて
すごくかわいいマスコットなのです
友達がゲーセンでいっぱいとったらしくって、
わたしも一個もらって携帯につけてたのです。










しかし





keitai.jpg



その友達がいままでにいろいろくれすぎて携帯が重かったり…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。