✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぴぎ

    2008. 02.28.Thu
siraatu.jpg

オコジョのおんなのこ、あつぐちゃん
もっと漫画がかいてみたいです。



バナーのサイズがまちがってることに拍手いただいてはじめて気づきました!!
ヒィィ申し訳ありません!
ご迷惑をおかけしましたorz
修正しました!

✿ はてなようせい

    2008. 02.26.Tue
jj.jpg

はてなようせいかわいすぐる!!
てことでらくがき。

小1にははやすぎる!!
・・・ちなみに私は小4ぐらいに目覚めました

✿ 

    2008. 02.25.Mon
hiiragi.jpg


はなまる幼稚園より柊
柊は、幼稚園児のくせにおちついていて、賢すぎるので、
たまにはどじをしたり、お母さんとの話だったり、
うち的にはもっと幼稚園児らしい柊がみたいです。





おへんじ


>めだかさん

日記のこてつかわいかったです!!このみつあみ具合がかわいい・・・!
即座に右栗でおもちかえり~☆しました!!><
そして年賀状こちらこそありがとうございました!
め、めだかさんの生イラスト・・・!めっちゃ美麗です!
あきらさまコスもめちゃくちゃ好きなので永久保存ものでしたよっ

新コンテンツは…あんまり期待するほどのものではなななないかもですーっ;


>そらさん
わあああありがとうございますTT
最近どうも情緒不安定でしかもパソコンの動作まで不安定で、
時折サイト閉鎖だとか、絵を描くのをやめるだとか、
そんなことを考えてしまうので、ほんとうにはげみになるメッセージでした!
ありがとうございます・・・!
がんばります!!


✿ あめのちはれもよう

    2008. 02.21.Thu
amenoti.jpg

ずっと前書いて、没にしといた絵。雨上がり。
雨上がりの空とか、空気とか、日差しとかがすごく好きなので、
いつかそれを絵に描けたら・・・


サイトのほうは、まだ追加したいコンテンツとか、野望とかがあるので、
時間かかりそうだ。
拍手絵も変えたいなあ。
・・・早く復活させたいなあ。
・・・だれも待ってないだろうけど、個人的に。



拍手お返事

>takaさん
返事遅れてしまって申し訳ないです;
ワカサギは、解禁日から日が立っていたせいか、
1匹もつれない上に、携帯を落とすわで最悪でした・・・
今、携帯はぜんぜん元気で、普通に使えています!
ただ、父者が、携帯を乾かすためにライターであぶったため、画面がゆがんでいます
でも、これといった支障はよかったよかったですー


>アリスさん
ハイツェーだけならいいのですが、そのリズムというか、
直前の指回しとかテンポの速さとかが難しくて苦戦しました;
どうしてフルートのハイトーンの指番号ってあんなに難しいのでしょうねー;
サイト整理もおたがいがんばりましょうですっ!

✿ え…三連休があっというまにおわった

    2008. 02.11.Mon
punia.jpg

さいきんぷにっとした等身で絵を描くのにはまっています
人様のキャラをかいてはシールのように
拍手や絵板にはりつけにいくかもしれません(迷惑

サイトの方は、1%ぐらいしか進んでません
最近パソコンをつける時間すら減ってきたような気がします
でも、新しいコンテンツなど、いろいろやりたいことがあるので、
がんばろー



部活で今練習している曲は、
「吹奏楽のための交響曲」 第2番と第4番です
作者はV.パーシケッティ

マイナーすぎます!!


第2番は、曲自体あまり長くないですが、
オーボエの2ndは合計で4小節ぐらいしかないみたいです。
フルートもあんまり吹くところありませんけど。
この曲、盛り上がりどころどこですかー
オーボエ2ndの都成さんハイパーお昼寝タイム(^q^)







第4番はカオスすぎます!!
最初、何を連想して演奏すればいいかぜんぜんわかりませんでした

うちの部の苦手なものの詰め合わせ曲だそうです
フルートは、高いツェーから低いツェーまででてきてしまいます!
フルートを始めてもうすぐ一年になりますが、一番高いツェーが出てきた曲は初めてで、苦戦しました。
しかも、フリッター(巻き舌)という新しい技まで出てきてしまいました。
巻き舌をしながらフルートを吹く、というのも難しいですが、
私はまず巻き舌ができません!!!うううう!

しかしも、曲の終わりは、ハイツェーで8小節ほどのばし!!
ピッチが!ピッチが!!


曲のほうは、中間あたりの、クラリネットのアンサンブルみたいな部分がすごくすきです




4番だけに映像時間も4:44で不吉すぎます!!
ピッコロの方の髪型がいつも気になってしょうがありません





この「吹奏楽のための交響曲」
去年は、第1番と第3番をやったらしいです。
第1番をきいてみると、第4番にも使われているメロディが何度か聞こえてきます
また雰囲気が違いますが、こっちも十分カオスです。
第3番は、なんか一番聞きやすい気がします
