✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ねこねこみみみ

    2008. 03.27.Thu
nekoc.jpg



うううう!全身って難しいです


はくしゅおへんじ


>16さん
ぎゃーす!ありがとう、くみちょうがんばるTT
16さんのサイトとイラストは、見るたび超ハイセンスになってて
すげーなーとおもいます!!


>アリスさん
最近私の周りでもはむすたー買い始めた子がいて、
写真見るたびかわい死にしそうですw
れいなとせいなは一文字違いですねっ(・ω・*


>めだかさん
たとえほかの学校より演奏がヘタクソでも、
やっぱり演奏にこもってる気持ちやきずなが大事ですよね・・・!!
昔、うちの学校が演奏したことがある曲を
自分らより上手な学校が演奏していたのを聴いたのです、
自分たちの演奏のほうが下手でも、自分たちの演奏のほうが、
ずっと楽しそうに聞こえたことからそう思いました。

・・・でもこの前の演奏は超カオスな曲だったのであらが目立ちすぎだったかもです・・・!ヒィー


✿ Omens of Love

    2008. 03.24.Mon
kanata.jpg

らき☆すたのかなた
ぜんぜんにてなーい!にせるきもあんまりなーい!!



昨日、演奏会がありました。
V.パーシケッティの吹奏楽のための交響曲2,4というなんとも超カオスマイナーな曲です
もちろん演奏はボロボロだったのですが・・・

まさに本番直前、という舞台裏で、
私の志望校だった吹奏楽全国レベルの学校で
フルートを吹いている中学校時代の部活友達に出くわしてしまいました

つまり・・・
中学を卒業して、ホルンからフルート奏者になった私のフルートの音を
はじめて彼女に聞かせることになってしまいました


ヒィィィィ
自分が志望校に落ちたのもあって、勝手にライバル視していた時期もあっただけに、
彼女に自分のヘタレフルートを聞かせる(っていっても、彼女が耳を傾けていたかは知りませんが)
のには、勇気がirimasitaあれっなんか英語になってしまった!!もうなんでもいいや!ぎゃあああ

でも、あの全国レベルの学校からしたら、どの学校もレベルが下になるわけだし
もうなんでもいいかな・・・

でもうちらの前の学校のオーメンズオブラブ、上手だったなあ











EWIってなんだか楽しそうですね・・・!

✿ 

    2008. 03.20.Thu
mikuniko.jpg

ちょっとかわいくかけたきがするみくみく





『自分取り扱い説明書』
オフ友の都成マンがばとんくれたのでやります

【製品説明】
製品名:れいな
対象年齢:3歳以上
主要動力源:うめぼし
製造元:群馬県にあるとある工場
製造日07/24
保証期間:1週間(開封してしまったらご返却はできません)
価格:\あなたの命とトレードだお!!

【以下の動作方法】
話す…Aボタン
誘う…やらないか
笑わせる…こちょこちょ
泣かせる…感動系フラッシュや、動画を見せる
怒らせる…陰口をいう
謝らせる…ごめんなさい
嫌わせる…陰口を言う
歌わせる…カラオケへGO
倒す…何回やってもれいなマンは倒せない
服従させる…うめぼしをあげる

【メンテナンス】
故障かなと思ったら…うめぼしをあげる・寝かせる

■故障だと思われる例
拗ねた…よく嫉妬ややきもちを焼くので気をつけてください
笑わなくなった…相当病んでます
急に別人のようになった…マンガやアニメに影響されてます
ケアの仕方…うまいものを食わせる
修理の仕方…れいなたんはさびしがりやだねフッフー・・・といって抱きしめるといいお!(オワテル

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当:夕雨よいこさん!
発売元:めだかさん ぜひ売ってください(イヤや
販売代理店:すでにサイトがバトンでいっぱいなTakaさん
修理担当:夢麻アリスさん 私信ですがせいなちゃんかわいーです・・・!
お客様相談室:都成・クイック・カンパニーへいますぐTEL
苦情係:当商品は自信を持ってお客様にお届けしているため苦情は受け付けません!!ええ!!(死
特別協賛:都成・クイック・カンパニー


もちろんスルー可です!






拍手お返事とか

ぎゃー、なんだか心配させてしまって、すごく申し訳ない気持ちになりました。
最近いつも情緒不安定で、
自分が絵を描いてる意味とか存在価値とか
そういうのぐだぐだかんがえちゃったり、
自分の絵が全部イヤになったりして
なんだかサイトまでイヤになってきたような気がしていたのですが、
やっぱり、いろんな絵を描かれる方との交流があって、いろんな人の絵をみて学んで、
そういうのが楽しいんだし、、っぱり成長できるポイント?なのかなあっておもいます。
いろんな人に絵を見てもらって、感想もらって、やっぱりそういうのって大事なのかもです。
・・・サイト、一応つづけてみようと思います。


めだかさん>
ううう、やっぱり、ヘタクソでもなんでも、
絵が好きだし、がんばって絵を描いていきたいので、がんばります・・・!
ありがとうございますTT


れいなさんのイラストが~>
わああ、ありがとうございます!
いつもいろんな方に暖かいメッセージをいただいているのに私は・・・

がんばりますっTT

✿ わたあめ

    2008. 03.18.Tue
ilil.jpg


最近、あんまりサイトに対する気力がないです・・・・
このまま閉めちゃうのもありかな・・・とか。


先日、理科の授業でわたあめをつくりました。

空き缶と厚紙でわたあめ製造機作って、
空き缶にザラメを入れて、バーナーで熱しながら空き缶をモーターでまわすんです
空き缶にあけた穴から、ザラメが、くもの糸みたいになってでてきます!


ザラメだけでなく、好きなあめを使って試してもいい、とのことなので、
まずザラメで、あまくておいしい普通のわたあめを
次に、はちみつあめで、のど飴のような味のわたあめを
次に、私が持ってきた「男梅キャンディー」を

するとどうでしょう
一気に煙がでてきて、薄黄色だったわたあめに、黒と赤の粉末のようなものが混ざり始めました

味は、混ざっててカオスでした。




さらに、そこに、ドロップを入れました




味覚崩壊



こんなにもこんなにもまずい食べ物は、今まで食べたことあったかな…

あまじょっぱく、もれなくすぐに、苦くてくさい味が口いっぱいに広がります。
いろんな人に食わせてまわりました。
大不評でした。わたあめは口に入れたとたんすぐにとけるから、
べろでちょっと触っただけで、口いっぱいに悪魔の味が広がります。
薄い黄色のわたあめに、あの黒と赤の粉末が混じったグロテスクなわたあめはわすれません
言葉で説明できないまずさでした。
吐き気がとまりませんでした!!
先生にも大不評でした。



お片づけの際に、空き缶の中をのぞいてみると、
3つのあめが溶けて混ざり合い、その上真っ黒にこげておりました
あまくてしょっぱくてにがいそのにおいは、私の鼻まで崩壊させそうでした。

✿ なんかもうつかれたぅ

    2008. 03.12.Wed
kosen.jpg


うおー
ちょーらくがきです。

らき☆すたは、こなたもつかさもあきらさまもみさおもだいすきなんですが、
ひっそりとこーちゃん先輩が好きなので、
アニメ第二期やるなら、こーちゃん先輩をぜひ出してほしいです。
いまさらながら、らきらきべいべーを久しぶりに聞いたら、
もってけ~ってかんじで、はっちゃけたらき☆すたもいいけど、
らきらきべいべーぐらいの、ほほんとしてるらき☆すたアニメも見たかったな、って思いました。


最近なぜか、再びポケモンにはまり、
ゲーム>PCってかんじです。
友達の影響で、ロックマンにもはまってしまい、
ずっとゲームしてます。
HPのリニュは、TOPデザインができたのであと微調整だけかなー





はくしゅおへんじ

めだかさん>
つるぺた+ぷにぷに+かわいいは、世界を救うと思います!(←オワテル

✿ りんごのはな

    2008. 03.03.Mon
botuko.jpg


某所のイメージキャラクターコンテストに3年連続でだそうとおもったら
色がなかなか決まらなくて、えっちらおっちらしてるうちに終わっちゃったよ・・・!!
いままで出した子三人並べて絵かきたかったなあ。

夕雨よい子さんからバトンもらいました!
バトンひさしぶりだなー
管理人さんの名前をあてはめるやつは苦手ですが、
こういう自分で答えられるバトンはたのしくて好きです…!



【キャラバトン】
(キャラ指定→こてつ)


▼この方の魅力について語って下さい
地味で比較的真面目でどちらかというとツッコミ体質のつるぺた熊耳女の子です。
いろいろ出番が少なくていつ忘れ去られてもおかしくないような・・・!

▼この方の属性を一言で!
つるぺた?けものみみ?

▼この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
第一まだこてつの周りにキャラクターがあまりいません・・・!
あつぐになって学校でお弁当を一緒に食べたいです。

▼この方のイメージソングは?
・・・・

もりのくまさ(ry

▼この方のイメージカラーは?
そのまんま髪の毛の色から茶色かなあ?

▼この方に似合う季節は?
むずかしいなー・・・どんな季節にも対応できそうな気が・・・
しいていうなら秋かな?

▼この方のイメージフラワーは?
うおー花とかあんまりにあわなそうだ!
りんごの花とかかなあ

▼最後に一言!
地味な子ですが、みんなにイラスト描いていただいたりして、
愛されてるこだとおもいます・・・!
がんばれこてつ

▼好きな人を聞いてみたい5人
アンカーでおねがいします・・・!!




はくしゅおへんじ

>夕雨よい子さん
ねこみみやいぬみみも大好きなのですが、
くまやらおこじょやらカンガルーやらカピバラやら、微妙なところの獣耳をかくのが大好きですw
ぜぜぜぜぜひかいてください!
わーわーよい子さんのあつぐめっちゃ楽しみです…!


>めだかさん
はてなようせいは単独でアニメ化するべきだとおもいます・・・!
関係ないですが、茶がま氏が10歳と聞いてこれはおもちかえりするべきようじxy(y
図書がかりとかなんとかわいらしいひびき、おもちk(ry
そして最近のめだかさんは絵がどんどんうまくなっていきますね・・・!
ぎゃーわたしもがんばらなければ・・・!
