✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2009. 12.29.Tue
rakugakidesu.jpg
SAIのテクスチャのつかいかたがよくわからんー!
いろいろやってみた落書き。なんか色濃い!




え?今年ももうあと2日!?やめてくれえええ!あせる!
とりあえず、ポップンのサントラでしったこの曲がすきなのではってみる。
良MAD!年末になると聞きたくなる。




こっちもおおみそか!酒井格さんの曲すきだ!
酒井さんの明るくてかわいらしい曲がすきだああー(*ノノ)
でもかっこいい曲や美しい曲も描かれててそれも好き!
途中ででてくる「もういくつ寝るとおしょうがつー」のメロディとかが良い。





はくしゅおへんじ!
>しとさん
お久しぶりですー!わかりますよーっ!
年賀状ですかー、ちょっと絵を描く用のハガキがなくなってしまったので、
一方的に送っていただけるのはもちろんOKなのですが、
こちらから送らせていただくとしたら少々荒い出来になってしまうと思いますが…
それでもよろしければ大丈夫ですよー><


>まめこさん
了解しましたー!
これからもよろしくおねがいします!




あとバトンやってみた。
なんか前も似たようなのやった気がするけど
ついやってしまう!
こういうただ答えるだけのバトンはすきだ~

あ、地雷バトンだそうですので一応注意。

✿ 

    2009. 12.24.Thu
sixya0202.jpg

携帯が壊れてとっぷのつなビィが更新できないです…(;ω;)つまんない
写メは生活の一部なのに…!

二年近く前に、わかさぎを釣る穴に携帯を落として、
湖のそこに携帯が沈んだと思いきや釣竿に引っかかっていたという事件を起こし、
完全に水没したのにもかかわらず数日後には復活し、
今日までずっと一緒にやってきた携帯…!!

充電するとこの端子が折れて充電できなくなりました。ゴフー
そこが折れることによって、アンテナも悪くなるみたいで、連鎖で電池の消耗も激しくなって、
さらに水没したときに、中に水が入ることによって中が腐食している可能性があって…
いつ電源がつかなくなってもおかしくないんだとか。エッー

まさか携帯をふると中から石ころが入ったようなカラカラする音がするのはそのせい…!?

とりあえずNの03Bがでるまで待ちます…
でも、Nの02Bに妥協しちゃおうかちょっと悩んでます…1000万画素だし、
ゴツさが今の携帯と似てて使いやすそうだし。
でもデザインがやだっていうのと、表のテカテカしてる部分に自分の顔が移るのがやだw

ううむ

sixya0101.jpg

✿ もふ

    2009. 12.21.Mon
<br />capturesixho.jpg
クリックで原寸!

夕雨よい子さんの絵チャにお邪魔させていただき、
合作させていただきましたー!!!
このっ…よい子さんがかいてくださっためちゃくちゃかわいいこてつ…!(>ω<*)
そしてこの!!しっぽ!!!ひっぱりたいー!><///
よい子さんのこのファッションや小物などのセンス!見習いたいです…!
こてつ=半ズボンといってくださったのがうれしかったです…!///
自分半ズボンが好きなので…!
ちなみに右は、よい子さんちのねずみちゃんですー!






昔演奏したフルーツパフェが全楽章うpされてたから張ってみた。

1楽章は聞いてわかるとおりカオスですっげい難しかったです。(;_;)
譜読み途中でみんなであきらめた

ほんとは3楽章のチョコレートダモーレがみんなやりたかったんだけど、
なぜか本番やったのは2楽章のマロンミロンガと4楽章のジェラートコンカフェでした。
でも好き!とくにジェラコン。

✿ 

    2009. 12.14.Mon
rakuga.jpg
いつまでもブログの表にマサさんがいるのに耐え切れなかった。
んー、そろそろ年賀状企画締め切ろうかな、と考えております。
もしほしいけどまだ送ってない!という人がいらっしゃいましたらTOPよりぜひお早めに応募を…!


irumi01.jpg
重くてすいません…
デジカメをもちあわせていなかったので写メという残念クオリティ。
今年も近所のイルミネーションがきれいです…!
時々配色がおかしい年とかあるのですが、今年の色はいい…!!


irumi02.jpg
中に入って上を見上げた図。

irumi03.jpg
そのまま回転するとこうなります。
正直酔いそう。



irumi04.jpg
加工して彩度明るくみた。
なんか絵とかにつかえそう…か?



irumi05.jpg
だけどカップルまみれでいやだ。





はくしゅおへんじ!
>アリスさん
コメントありがとうございます><
自分が最初に触ったパソコンが98なので、
95はまったく無意識でした…!
聞いてみるとなるほど…終了のときの音なのですね!ジャジャーン!
来年はどうだかまだわかりませんが、余裕があったら是非年賀状交換しましょうー><*

一応目指してはいるんですが
もう道のりが厳しすぎて早速弱音吐きまくりです…(´へ`;)がんばります…!

碧ちゃんのキャラソン…!
まだ技術が浅く作れるかわかりませんが、
いつかつくってみたいです!(´∀`*

✿ あーねむい

    2009. 12.06.Sun
今日はサイト結構いじったー
まず、年賀状企画を今年も始めました!
人数がそれなりに集まり次第終了とします!
ブログでお知らせしていきたいとおもいます。…たぶん。

そして、firefoxでいらすとページがみれなかった不具合を修正しました。
まだなにか不具合があったらご報告お願いします;

そしておんがくのページも、ちらほら追加したり修正したり。

あと、いらすとぺーじに、ロックマンのイラストログを追加しました。
ちょっと古い絵ばかりですが…!

そして、そんな中からみつけた落書き↓

0919.jpg
…このときアニメのカイジすっごくはまってて…それで…^^;;;;





そしてこちら


ikemen.jpg
マ サ さ ん 

ファイル名 ikemen.jpg


友達の都成マン(ロックマンに興味を持ったきっかけ的人物)が、
なんか塗りたいから線画おくってっていってきて
送ったものだった気がするw
まあこれはおまけで、ちゃんと別の送ったけどw

で、これも塗れよっていったら、
塗っている途中に急にパソコンが暗くなって切れたらしくて
マサさんののろいだもうぜってーぬらねーといっておられた。
あえなくお蔵入り。

みなさんぬってもいいのよ!
うそです!塗られても困るwwwww


ねむい!ねる><(今夜中3時近く)
