✿ 新生活、何でも出来る真っ白スタート!

    2010. 04.24.Sat
お久しぶりのブログです!
すいません生きております、れいなです…!!
大学が始まり、千葉に移住してから早二週間以上が経過しました。
今のところ、寮生活も楽しく、ルームメイトとも気が合いそうで、
大学の授業も割と楽しいです!

すっかりサイト更新してないですね…
最新の絵は全部ぴくしぶにあります!
大学生になって環境が変わると思いきや、思いのほかPCに触れている環境?は変わっていないので
これからものんびりサイトを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

新生活始まってから撮った写真でお茶を濁す。↓
1042403.jpg
桜!


1042405.jpg
授業が1限と5限で、5時間以上時間が空いてしまったときに、
町を散策していて見つけた公園。
すごく長い階段を上った先にある人気の少ない小さな公園でした。
このときは桜散りかけでしたが、満開だったら絶対綺麗だっただろうなあ。
秘密基地みたいな公園でした。
この辺は、すごく土地の起伏が激しくて、急な坂道などが多くて、
散策していると面白いです。


1042406.jpg
忘れ物かな?



1042408.jpg
これは今日撮った写真。
お昼ごろ、いい天気だったので面白そうと思う方向に、思うがままに散歩しました。
寮のまわりは八重桜がたっくさん咲いていて、
ものすごい桜吹雪が見れます。


1042409.jpg
ナガミヒナゲシ。
可愛くてすきー!


10424010.jpg
野原に出たり。


10424011.jpg
菜の花畑を見たり。


10424012.jpg
綺麗な空を眺めたりしました。



いまのところれいなはうまくやっています!
これからもがんばっていきたいです!(*^ω^*)
スポンサーサイト



✿ 

    2010. 04.02.Fri
foolday.jpg

嘘です (即答)

いやあ、エイプリルフールってことで嘘つこうと思ってたら、
なんか線が一本ちゃんと入ってなかったみたいでネットつながらなくてお蔵入りになりました。
しかも全然アニメ絵っぽくないし…汚いし。

あまりに更新しなさすぎて、
次にブログかくとき、次にブログかくとき、
ってアップロードしといただけの絵がたまってるのでのせます。


rakugakimusu.jpg
らくがきー

akarirakugakisan.jpg
あかりー!


特に前回のブログから変わったことは何も無いです…←
あるといえばあと3日後、地元群馬から離れて生活するってことです…(((;_;)))
不安一杯です…寮で生活するので、
寮の人たちと仲良くなれるかな、楽しいお話できるかな。
群馬より東京に近づいたわけなので、一杯遊びにいけたらいいな。
って、ちょっと希望もあります。
ううう、なんかもう、こうだったらどうしようっていう不安と
こうだったらいいなあっていう、正反対な気持ちが…!
楽しい新生活が始まりますように…!




拍手お返事!
>ツイッターでお世話になってる者です^^
わーっ、ありがとうございます!こちらこそお世話になっております!
創作の緑の子!具体例でで褒めていただけるとは…!うれしいです(^ω^*)
TOPの熊耳の子はこてつっていいますー!こちらこそありがとうございます!
ふぉー!ご趣味が合うようでうれしいです…!!
ワールドサタデーグラフィティは隠れた名曲ですよね!!!
桜ちゃん!かわいいですよね!今度描いてみたいです!
シエスタや七姉妹は私もすっごい大好きなのでいつか描きたいです!あの子達可愛すぎ!!!!
チョコミミも大好きなので、随時描いていきたいです!
メッセージありがとうございました!*