✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ わたしもそのままとうしんだい!

    2011. 05.14.Sat
11413.jpg
いやー生きてますれいなです。
大学旅行で箱根に行ってきました!
いろいろ食べたりお土産買ったり、オートロックにしめだされたりしました!!
ともだちがあいふぉんでしゃれおつな加工入りの写真をいっぱい撮ってて
羨ましかったので私も加工でしゃれおつぶってみました…!(下手
こういうのみてるとあいふぉんほしくなる…!!


1141301.jpg
船で湖の上を見学したり、
箱根水族館にも行って楽しかったです…!水族館やったー!!



これは箱根関係ない写真
1141304.jpg

1141303.jpg

ぶろぐかくたびサイトいじりたくなる…!
いろいろ古いものを撤去したり追加したりしたいですね
