✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2011. 07.28.Thu
ドドドーン
れいなです!
先日、また自分で曲を作って動画を作って、ニコニコに投稿したのではりつけておきます。





まだまだ未熟な点も目立つと思いますが、
もし宜しければ聞いてやってください!
+・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,(*˘▿˘ 人)+・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,


ミクにうたわせてますが、歌詞は少なく、半分インストみたいな感じです。
ほんとはハッピーハードコアをつくろう!って思い立ってつくりはじめたんだけど
あんまりハッピーハードコアっぽくなくなっちゃった。

私はゲーム音楽だとか、もっといえばクラシックとか、歌ものではない、インスト曲とかもすごく大好きなので、
ニコニコでインスト曲がもっとふえて、もっと聞かれるようになったらいいなあって思います。
私ももっと色々聞いてみようかな。




最近かっこいいって思った曲など↓


ピアノインスト曲。この気持ちを全てどこかにもっていかれてしまうような、
繊細で幻想的な響きがすごいです。
途中からジャズっぽくなるところもすごくおしゃれ。
この方の曲は、ボカロ曲も、みんなすごくおもしろく計算されてつくられてて、好きです!



かっこよくて、きいててどきどきする素敵なボカロック。サビがとってもすき。






- - - - - - - - - - - - 以下写真- - - - - - - - - - - - 

 


2011071616580000.jpg
ときどきできる、この大きな光の反射が好き。

2011071616420000.jpg
あおいいえ


20110710191900000.jpg
なんか色が対になってる感じがして好きだったからならべといた




2011072603190000.jpg
らくがき

✿ ここ最近の写真。

    2011. 07.15.Fri
写真サイトになっとるゥーーーッ!


夏休みにはいったらなんとか…なんとかします!!
ホッホアアー!


P5143165.jpg

2011070917500000.jpg

P6303182.jpg

P6083174.jpg

P7013188.jpg


P7013190.jpg
へんなやつおる。(友達です)


P7103194.jpg




