✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 偶然が 偶然が 重なって今が生まれた

    2011. 10.23.Sun
oil1023.jpg


今期は授業や実習や、サークルが急にすごく忙しくなって、
前みたいにのんびり歩いて散歩したり、
写真を撮りながら帰ることが出来なくなってしまいました…(◞_◟)

町が落葉しはじめているから、
うろうろ散歩したら楽しいものたくさん見つけられそうなのになあ~。



写真は、携帯の写メフォルダをあさってたら見つけたから加工したもの。

こうみるとしゃれおつっぽいけど、寮のトイレにおいてある飾りですw
さいしょはしゃれおつっぽーい!とおもったけど、いまじゃあすっかり邪魔っけにされてる…。

✿ まほうしょうじょ

    2011. 10.16.Sun
2011100720310000.jpg
らくがき。
すとろべりてぃっくひろいんの魔法少女ちゃんです。

最近魔法少女のデザインを考えるのが楽しい!
魔法少女の漫画かきたいです。
ハーレムもので、いろんな次元のいろんな設定の魔法少女が集結する
矛盾的でカオスなドタバタ魔法少女漫画が…

うわーめっちゃかきたくなってきた!
いつかコミティアとかで出したいぞ…もっといろいろ魔法少女かんがえようかな。





さっきぴくしぶにのせたまほうしょうじょちゃんもよろしくね。

✿ だけどすき

    2011. 10.12.Wed
111012.jpg


1110122_20111012233226.jpg


なんかちょっと最近忙しい感じです。
写真を撮る余裕が無い…







アリスさん>
お久しぶりです~~!!曲聞いてくださってるみたいですごいうれしいです!!(*˘▿˘ 人)
元気出るっていってもらえると私も元気が出ます!!w
いつかあおいちゃんのイメージ曲とかつくりたいですね~!
