✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ サンタさん

    2011. 11.15.Tue
santa02.jpg

もーーいーくつねーるとー
くーりーすーまーすー

寮がクリスマスのかざりでいっぱいになってきました。
このサンタさんも寮の入り口にあったやつをこっそりとりました!



サンタといえば



最近ドはまりしているももいろクローバーの「サンタさん」。

ああーーもう全員めっちゃ可愛い。
シングル買ってしまうかもしれない!

今年の春休みかな、それとも去年の冬休みかな、長期休暇に実家に帰ったときに、
お願いランキングでももクロちゃんの曲が使われていたのを聞いて、
いいなーとおもったきり、忘れていたのですが、
後にヒャダインさんが日常でOPを歌われていたときに、
ヒャダインさんの手がけた曲について調べていて、
ももクロちゃんの曲をたくさん手がけていることを知って、そこで思い出し、
いろいろももクロちゃん動画を見ているうちにめちゃくちゃハマってしまいました。
アルバム買ったり、特典のクリアファイルをもらうためにサンクスでお菓子買いまくったりしてました。

ヒャダインさんはらき☆すた関連やみつどもえ関連でもすんごい曲いっぱいつくってて、
日常の曲もすごくよかったから注目しているアーティストなんですけど、
ももクロちゃんは、それぞれの子の個性が強くてみんな可愛いし、
ヒャダインさんの曲のずばぬけた遊び心もあいまって、今すっごく好きなアーティストです。

全員超可愛い。大好き。
PVも、どれもめっちゃ凝ってるしかわいいし、
ももクロちゃんにであってから、いっぱいももクロちゃんに元気づけられています。




sora02_20111115203419.jpg

✿ 実習つかれた

    2011. 11.12.Sat
名称未設定 1 19-54-05

カルピスと、カルピスについてたおまけ。
炭酸がのみたかったのに、こういうリアルな食玩系のおまけに弱くてつい買ってしまった!


ここ2、3週間、ほとんど毎日朝から暗くなるまで予定があったりしていたのですが
今日やっと区切りがついた気がします。
久しぶりに明るいうちの空を見た気がする。
いままで忙しくて出来なかった分の作業を追々やっていかなきゃいけないし、
でも絵を描いたり曲を作ったりもやりたいので、
多分今年いっぱいはとても忙しくなりそうな気がします。


こうも忙しいとほんとに自分の時間なんて無くって、
なんか、こうやって大人になっていくのかなあってちょっと寂しく思いました。
