✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ すいぞくかん

    2012. 02.18.Sat
nimo.jpg
サンシャイン水族館の写真ぱーと2!


クマノミの写真って、とりたくて、今まで沖縄いったときか、いつもいつも挑戦してるんですけど、
かっならずぶれるんですよね…
でもこんかいぶれなかったので!
まあピントぜんっぜんあってないですけど!




P2033288.jpg

私の大好きな魚ハタタテハゼ!

3520997.jpg
これ2007年の写メ日記から拾ってきたんですけどなんなんですかね
この上手くとれてるっぷり
そして今回の全然上手くとれてないっぷり

なんか、サンシャイン水族館のハタタテハゼたん
私が写真とろうとすると誰も旗を立ててくれなくてさみしかったです。
上の写真も誰も旗立ててない…
受験生応援水槽とかいってハタふるために水槽に入れられてたのに!!(◜﹏◝;)




P2033289.jpg

たのしかったな。

水族館好きだ。






拍手お返事!

もかさん>
うわあぁあ!ありがとうございます///
作品を見ていただけるのほんとうれしいです…!
イラストにかぎらず曲とか聞いていただけるのほんとはずかしうれしいです…!///とても励みになります!
しかもお気に入りの顔文字まで! (*´◔‿ゝ◔`)
どうぞこれからもよろしくおねがいします!

✿ にゃーん

    2012. 02.16.Thu
mommmmmm.jpg




最近描いた絵。
バレンタインっぽいミク!
世間はバレンタインデーでしたが私にはあんまり関係ありませんでした!!!






maekawamiku.jpg



モバマスはまってます!
前川みくちゃんかわいいにゃぁん…!
よく考えると上の絵もその下の絵もみくですね!ミクとみく!

みくちゃんは乳がえろいですのう!えろいですのう!
あと特訓後のあらきひなちゃんもかわいくてちょっと気になる存在です!



そういえば、今年のイベント参加予定ですが、
5月のコミティア100と、あと夏コミにはじめて申し込んでみました!
まだどちらも受かるかはわかりませんが、今年もまったり本とか出せたら良いなーって思ってます!
あといま水面下でも何件かなにかやってるので、お知らせできる日が来るといいな。

✿ ウッ!

    2012. 02.03.Fri
マンボウやべえ


manbo.jpg


今日サンシャイン水族館いってきたんですけどマンボウやべえ!
