✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 4/28,29 超会議&超ボマスレポ!

    2012. 04.30.Mon
image.jpeg
28日、29日の二日間、
ニコニコ超会議参加してきました~~~!!L(*´◔‿ゝ◔`)┘



一日目は授業の関係で午後から少しだけ、
二日目は朝からフルで参加しました!
今回の参加目的は、超会議内で行われるボカロ即売会イベント、超ボマスだったわけですが、
超会議もおまつりさわぎでとってもたのしかったです!



今回、ATZレコーズさんにて、初めてコンピレーションアルバムへ
私の曲を収録していただいたわけで、
ATZレコーズさんのところで売り子したりとかしてました!!
image-1.jpeg
↑ATZレコーズさんのスペースの様子!
私が参加した新譜、きゅんきゅんぽっぷの上におかれた
きゅんグミがじわじわきますね!!
なんとイベント終了後、この貼ってあるポスターもらっちゃいました(*´≝‿ゝ≝`)♡



image-2.jpeg
盤面もかわいいきゅんきゅんぽっぷ!!

イベント内で、
きゅんきゅんぽっぷのメンバーの皆様ともお会いできて、
サインコンプリート!!(❀∩´◔‿ゝ◔`∩⑅)♪

マイクラ動画で超有名なときわかねなりさんに「ふわしな」、
ボカロ界の女性PといえばなOSTERさんに、「かねなり」
というサインを頂くなど……!✌(↑o↑)✌イエーイ!!




なお、このきゅんきゅんぽっぷは、
とらのあなで委託予定だそうなので手に入れてない方は是非!
(*´≝‿ゝ≝`)♡




E58699E79C9F.jpg
それと、
以前に恋のチャタリングという曲のPVをつくらせていただいたり、
恋のクロストークのイラストをかかせていただいたまうあきさんともお会いでき、
以前コミケで無料配布された恋のクロストークのCDの現物をいただきました!!
すげー!!盤面にまでしっかり私の絵が綺麗に印刷されてて、なんだか感動してしまいました!



そしてボマス会場のすぐ外はライブステージ!
ふと会場から出ると、ゆるゆりのライブ真っ最中!
横目でちらみしつつ、つい私も「マイペースでいきましょう」で、
はい!はい!はい!はい!うーいぇい!!と飛び跳ねたくなる気持ちでいっぱいでした!
会場内に大きな音が響いてて、
その会場の中でも、ライブ以外にも様々なイベントが行われてて、
なんだかカオスで人が多くて、わくわくしました!



なんだかあのガチムチ動画で有名なビリーヘリントンさんが
歪みない肉体を見せつけながら会場内を練り歩いてるって聞いて、
超あいてえ!!!っておもって探しにいったんですが残念ながらお会いできませんでした…
しょんぼり…

E58699E79C9F-1.jpg
しかし二日ともまんべくんに遭遇しました。
一日目はガンつけられたんですけど、
二日目は写めとろうと正面に回ったら、ジリジリちかづいてきて、
この目がすげーこわくて思わず「こわいいいいい:((;´º_ゝº`;)):」
といいながら後ずさりしてしまいました



image-4.jpeg
あと!エアーマンがいて超激写!!
ロックマンシリーズではエアーマンが一番大好きで、
以前夏コミのコスプレ広場でこんなかんじのエアーマンがあらわれたと聞いて、
私も会いたいなーって思ってたのでこんな所で実写エアーマンにあえて超嬉しいです





image-6_20120430152207.jpeg
と思ったら、次に通りかかったときには動いててちょうビビりました!!!
すげー!!魂実装済みやー!!エアーシューターやーー!!




イベント後は、一部のコンピメンバー、売り子さんたちと
秋葉原にてグッスマカフェとカラオケの鉄人がコラボして開かれている
Project miraiカフェにいきましたー!
E58699E79C9F-2.jpg
みくちゃんドリンク!
これと一緒に、ネギトロプレートたのみました!
イベント内のフードコートがこみすぎて、まともな食事が一切出来てなかったので、
ウメエウメエ✌(*´;_ゝ;`)✌

しかも私の目の前に、丁度、今回のきゅんきゅんコンピの主催者「あつぞうくん」の
Project mirai収録曲「トリコロール・エア・ライン」のミクちゃんが!!(写真左)


カフェ内では、大画面に収録曲が映像とともに放送されていて、
その映像を背面に、作曲者であるあつぞうさんと、
その動画イラストや、miraiでのキャラデザをされたあさひさんの
ツーショット、いただいちゃいました ( ´✧‿ゝ✧`)貴重!
大画面のなかでトリコロール・エア・ラインにあわせて踊るミクちゃんリンちゃんルカちゃんは
ほんっとうにかわいくてやばい大興奮でした…やばい…!!3DSほすいぃい


image-5.jpeg
カフェ内にいたすげーでかいミク



image-3.jpeg
そして、カフェ内のノートで、寄せ書きをしました!!


E58699E79C9F-3.jpg
↑じぶんのとこ



そんなわけで、本当に楽しい二日間でした!
イベントってやっぱり楽しいなあ!

参加されてたフォロワーさんのスペースを回って、
いろんな作品を購入したり、いろんな方にお会いできて、
すごく嬉しかったです!


今回のコンピアルバムに参加させていただいたこと、
本当に貴重な体験をさせていただいて、とても嬉しかったです…!
売り子をして、自分の携わった作品が目の前で購入されていく瞬間もすごくわくわくしました!

私の曲をいいと言ってくださったり、コンピを買いにきてくださったり、
私に会いにきてくださった方がいたことも本っ当に嬉しいです…!
本当にいつも絵でも音楽でも、私の作品をみてくださってくれている方への感謝でいっぱいです!

充実充実!。゚(゚∩´ ;‿ゝ; `∩゚)゚。♡




✿ ヌンヌンヌ!L(*´◔‿ゝ◔`)┘

    2012. 04.18.Wed
563039912.jpg



ボーマス20もとい超ボーマスがおよそ一週間後に迫りつつあります!
ので宣伝ターイム! ( ´◔‿ゝ◔`)☝!


ATZレコーズさんによる記念すべき10作目の
ボカロコンピレーションアルバム、

cute'n cute'n pop(きゅんきゅんぽっぷ)に、
一曲書き下ろしてます!!



ニコニコや、上の特設サイトで視聴も出来るので是非!
本当にクオリティが高くて、私の憧れの方々の曲、そして、
きゅんきゅんがいっぱいつまったアルバムになりましたので!
是非ボマスにこられる方はお手にとってみてください!




ところで、ボマスの翌週はコミティア100!
Poly Pro Pyleneは、ぼ52bにて
魔法少女本をだすよていです!

漫画だよ!

ただいま原稿修羅場真っ最中で死にそうなうです!!✌(*´࿉‿ゝ࿉`)✌
ついったーにちょいちょいのせてたものですが、
こんなものかいてるよ的な感じの写メをのせておきます。




1b5a98f079b811e19e4a12313813ffc0_7.jpg
557991509.jpg
552679560.jpg
562622536.jpg


いろいろカオスな漫画ですが
満身創痍になりながら頑張ってかいてるので………ぜひこちらも
5月5日のコミティア100にてよろしくおねがいします……
