✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ほわーんぬわわわ

    2013. 10.24.Thu
こんにちは。しんでるようでいきている。れいなです。
5月から何の告知もせずにブログをほったらかしにしてましたね…
は、はんとし。
もう11月になろうというのに。
少しさかのぼりつついろいろ今まであったこととかいろいろをお知らせしようと思います。

- - - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - -

まずは直近からのお知らせ。これはこれからのイベントです。
ATZ RECORDS NIGHT VOL.4

またDJイベントに誘って頂きました。
11月3日の日曜日、渋谷でやります。
今回はあのOSTERさんも呼んで、とびきりおもしろ豪華なメンツでお送りしますよ!

myomyoさんは毎度面白いパフォーマンスを、あの古参ボカロP、ちえPも登場、
ふわPからはきゅんきゅんおしゃれなアニソンが飛び出し、
あつぞうくんからは渋谷系が、ときわさんからどことなく昭和なテイストが、
霊長類PさんからはすごいVJと本格DJが、そしてOSTERさんからは…なにがとびでるかな?

れいなの出番は一番最初です。どうぞ遊びにきてね。

- - - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - -

さて少しさかのぼりまして。
7月にATZrecordsさんから出た、すくみずコンピシリーズ二曲かきおろしました


5.れっつえんじょいさまー☆

Muzicons.com

8.うみのなかま

Muzicons.com


とらのあな(通販サイト)→Summer Time Summer Girl 4




そして同時リリースされた、ふわP(すとり)さんのアルバムでは、
1曲目で、フルートを吹いたり、ピアノトラックのアレンジをしたりしました。
おしゃカワな、ふわPテイスト満載なCDだよ。
またフルート吹きたい。

とらのあな(通販サイト)→きゅんきゅん☆たいむ

- - - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - - 


さらにそのあと、今年の夏コミでリリースされた謎のコンピレーションCD、味噌民族コンピに一曲。

myomyoさんがお送りする、
ニコニコで見れるハイスペックアニメ味噌民族ちゃん
エンディングテーマのアレンジ、または同じ歌詞データから、
それぞれでオープニング曲を想像してつくる、って言うテーマで、
どんなCDになることやら…、とおもったらみんな本気出してきてて、
クオリティ共々、ものすげえ面白いCDになったので、ちまたで話題のCDです。

私は8トラックめで、EDのアレンジをやりました。


クロスフェードだけですでにおもしろい。


とらのあな(通販サイト)→味噌民族ちゃんコンピレーションCD



- - - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - - 

あとはなんだろ、5月以降投稿した曲の話かな。


そふとろっく×うぃすぱーなかんじのNNI。
横スクロールな動画が、可愛く出来たかな。



ちっぷちゅーんテイストな、宇宙ソング。
私の昔つくったボカロ曲たちから、なんとなく世界線が繋がってる曲です。

P8030607.jpg
ちなみにこのころ、お家でプラネタリウムしてあそんでました。




あつぞうくんのご協力を得てつくったディスコテイストな曲。
春先に、結構怒濤のように曲を沢山作ったので、次は何をつくろうかなって迷ってたら、
あつぞうくんがディスコをつくるのです。とついったーで言ってくださったので、そこからうまれました。
一緒にサビでコーリングコーリングしてね。
