✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ゆきはふしぎ つめたいまほう

    2014. 02.09.Sun
P2090709.jpg
こんにちはれいなです。
特にかく事はないのですが、昨日は20年ぶりの大雪とのことで、
私の今住んでる千葉県某所でも雪がもりもりふって、
夜中に雪だるまつくったりしてひとりでおおはしゃぎしてました。
すごかった。膝までズボっとうまるくらい外はつもってました。

でもおとといニトリでついにこたつを購入しまして、
今日届くはずだったんですが、
雪のせいかとどかず。
激おこです。
( ´ ;_ゝ;`)むひー。

今日起きたら昨日の猛吹雪は嘘みたいに暖かい日差し。
室温5度だった昨日に比べて今日は16度です。
夕方頃写真を撮りにいこうと思って散歩に出かけて、そのときに撮った写真たちです。

上の花は、家の近くで手入れをされてる花壇の。
見ながら春はもうすぐかな、とおもってたのに、完全に雪に埋もれてたので、
どっさりつもってた雪をほりおこして、花を救出して撮りました。
02092014.jpg


P2090713.jpg
こっちの花は背が高かったせいか自分から出て来れてた。

P2090720.jpg
空もすっかり晴れて、良い夕日が見れました。
あとは携帯にいろいろ雪だるまとか雪まみれのアパートの写真とかいろいろあるんですが、
今回はこれまでにて。
