✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ いろいろつれづれ。

    2014. 04.29.Tue
こんにちは!れいなです!
さて!まず告知いいですか!!
gokuraku0428.jpg
5月5日東京ビッグサイトにて行われるCOMITIA108 あ35aにて、
リアル中学の後輩の柳なつきちゃんと組んで、絵本をだします!


新刊絵本「極楽鳥をさがして」/頒布価格500円。

そしてほかに、
Bl-W5bUCQAAI7NV.jpg
超ボマスで頒布しましたこの缶バッヂの、下段
( ´◔_ゝ◔`)三種類/1つ100円

あと昔出した私の1stアルバム、ボーカロイドを使用した楽曲たちのオリジナルCD、
「ほんじつはスイーツなり」/1000円を少部数。

の三点を持っていこうと考えています。
わたしもなつきちゃんもいるので、よかったら気軽にあそびにきてね!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて、この土日と、ニコニコ超会議に参加して参りました!
今回の超会議は3ですが、1のときから両日参加してるので、ずうっと皆勤賞です!
更に今回は、超ボーカロイドマスターのイラコンで準優勝まで頂き、
両日招待券を頂くという
待遇…!とってもうれしかったです!
カタログにもイラストをのせてもらって!

今回も、カオスなイベントが目白押しなニコニコ超会議で、
アデランスのブースでめちゃくちゃ長いモヒカンの人をみたり、
偶然私立恵比寿中学のライブに遭遇し、一緒にTHEティッシュではねたり、
記念パピコを食べたり、二日目は超ボマスにサークル参加していたら、近くのブースで上坂すみれちゃんが、
波打ち際のむろみさんのOPを歌い出してテンションあがってひとりでヘドバンしたり、
fripsideさんがレールガンのOPを歌い始めてもうめっちゃテンション上がったり、
KOTOKOさんが電波ソングメドレーを歌い始めてきゅんきゅんしたり、
超会議ってなんか宝探しみたいなイベントだなーって思いました。
どこに何があるかわかんないけど、ふいに、意外なところですごい物発見できる!みたいな!

そんなわけで、超可愛い自信作アルバム「cute'n cute'n pop 2」も頒布し、
通販の予約もはじまっております!お手に取れてない方は是非に!
もう何度も言っていますが、曲もジャケットもメンバーも素敵でとっても豪華なCDとなっております!
通販予約受付開始!☞ http://bit.ly/1h5lvZM




追記(more)は、今回のコンピで私の作った曲、
「鏡の世界のラグタイム」について。

✿ はるがきた、どこにきた?

    2014. 04.11.Fri
前回のブログで宣伝致しました、cute'n cute'n pop2のクロスフェード動画があがりました!

前回にも劣らないかわいいがぎっしりです!
こんかいのクロスフェード動画はわたしが組ませて頂いたのですが、
あさひさんのイラストのかわいさももうほんとにたまんない!

もしジャケ買いしても、はずれないCDだとわたしはおもっています!!


是非一度ご覧になってみてくださいね!

☞cute'n cute'n pop 2 特設サイト
こちらでも視聴可能です!



Muzicons.com
( ´◔‿ゝ◔`)☝ わたしの曲はこんな感じ!(音量注意!)
5曲目、「鏡の世界のラグタイム」になっております!


Muzicons.com
11トラック目、さいごのエンディング曲の
メインメロディの作曲と、フルートを演奏も担当しました!
アコギはあつぞうくんの生録音!
きゅんきゅんあり、ポップあり、生音ありのきゅんきゅんぽっぷでございます!
ついでに言うと鏡の世界のラグタイムでも
リコーダーをちょっとふいたりいつも通りスライドホイッスルをふいたりしてあそんでるよ!w



再追記!
同スペースで、缶バッヂ屋さんもやります。
新作バッヂ5つと、一年前アルバムのおまけとして無料配布した、
エビフライ!?缶バッヂの再販バージョンです!

( ´◔‿ゝ◔`)バッヂ
・本日の主役バッヂ  ・柄物バッヂ  ・エビフライバッヂ

ボカロバッヂ
・ぽむらいしゅリンちゃんバッヂ  ・南君の恋人風ルカさんバッヂ  ・肉食系女子ミクさんバッヂ

全6種類です!
REINAYASANN.jpg

今回の新譜を買うと、あさひさんのジャケットイラストの缶バッヂも無料で貰えるから、
バッヂがいっぱいだ!楽しいぞ!


てなわけで再度宣伝!

4月27日(日)、幕張メッセで行われます、ニコニコ超会議内の超ボーマス2日目です!

「え13、14」ATZ recordsでお待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - -
世間話もーど。

また春風邪をひいてしまいました。
すぐ内科に行ったので熱はあっちゅうまに直りましたが、
やっぱり季節の変わり目は風邪をひいてしまいますね。
春の風邪と言えば、二年前に作ったハルカゼガール、この曲を思い出します。
この曲を作ってた時もハルカゼだけに風邪をひいてしまい、
夜にはうなされ、ああ、わたしこのまま死んじまうのかなと思うぐらいでした。


超会議後に、またいろいろまとめて、
わたしの現状のことをブログに報告したいなーっておもってます。


写真もーど。
P4061237.jpg
4年前にお散歩してたら見つけたお気に入りの秘密基地的公園で、今年も桜を見てきました。
あれから、4年もすぎたのか。本当に早い。

P4061261.jpg
そしたらなんと、群馬県庁を見つけました。(自虐ネタ
まあここは千葉県ですが…群馬県出身の私としては、わりと群馬県ネタは遺憾の意なのですが
さすがにこれはわたしも思わず群馬県庁や…と言ってしまいました。
だれがつくったんだこれ。すごい。



P4061249.jpg
P4061259.jpg
04112014.png

P4061268.jpg
ふぐりもいっぱい。

P4061276.jpg
れいなさんも大はしゃぎです。




↓ ここからはちょっと別の日に撮ってのせそびれてたものたち。 ↓ 

P3301179.jpg
おちてしまったのだろうか。もったいない。


P3301169.jpg
あめあがりのホトケノザ。


P3301187.jpg

P3301200.jpg

P3301216.jpg
夕方の湖に映る景色は、まるでどちらが現実の世界かわからなくさせますね。

P3301188.jpg
この日はとても風が強かったので、こっちも落ちちゃったのかな。



P3170823_20140411163552bab.jpg
夕日でばいばーい。





- - - - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はくしゅおへんじ!

>れいなちゃんの日記を読んで花屋敷にめっちゃ行きたくなりました!〜

結構規模も乗り物もこぢんまりしてる遊園地なので、
半日くらいふら〜っとつぶしたい時とか、子供騙しに騙される子供の心を持ってる人にはおすすめです!w
私と友達はシュールなものが大好きだったので、
何もかもがシュールで写真を撮りながら楽しみました!!
