✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ げろんぱ

    2015. 03.19.Thu
ぼくいき
コンニチワ…年明けてから更新とだえてましたね。
リアルでいろいろあって、割と落ち込んでました。


そしてお知らせ。
先日、RUBY-CATMANさんの新曲に動画を付けさせて頂きました。
素朴かつかわいいメッセージソングになっております。





kawaiionnnanoko.jpg
フォルダを整理していたら、のっけようと思ってたのに違うフォルダに紛れ込んでしまって
しまい込まれてた落書きがでてきました。
かわいいおんなのこのファッション…<●><●>
みどりがカワイイですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

特に書く事が無いのでカメラ起動して、
最近撮った写真とりこんできました。


先日、いじめられていたウミガメを助けて竜宮城にいって参りました。
P2141964.jpg


\助けてくれてありがとう!/
P2141979.jpg

っていうのは嘘で葛西臨海公園の水族館にいって来ました。

噂には聞いてましたけど、本当にマグロが全然いなかった…
なんか今むしょうに動物がみたいです。
鴨川シーワールドとか、サファリパークとか行きたい…

P2141945.jpg

P2141995.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さてれいなの今後の活動については、
・4月25日のニコニコ超会議でちょっとグッズを出したいな
・4月26日のM3は一般で遊びにいきたいな
・5月5日のコミティアではイラスト本が出したいな!

っていうかんじです。
あと夏ごろには、また弱虫ペダル関連のイベントに出たいなって言う気持ちです。
いやーほんっとに弱虫ペダルが面白くて面白くて!
今一番の楽しみとなっています。
みんなも読も!


