✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ みてれぅー

    2007. 06.17.Sun
airu.jpg



今日は文化祭でした!
うちのクラスは、地味に、「落書きせんべい」。一枚百円。
でも、意外と売れて、売り上げ3万いったらしいです!
よかったよかった!ちょっとうれしくなった。

カキ氷とフランクフルトとたこ焼きを食べました!
はぅーんどれもすごくおいしかった。
たこ焼き店の裏で待機してた都成さんのTシャツが異様に長かった。

それから、チア部とダンス部かっこよかったー!
チア部萌えた(´д`*
それから、軽音部かっこよかったー!
カッコイイ男性陣が、女子の制服着て、もうパンチラ問答無用であばれまくって
あたまをがっしがっし上下に振って
地獄の叫びのような、歌詞かもわからない歌を大声で叫ぶものですから
ガラが悪いったら…w

でもちょっとかっこよかったw

あと、演劇部もなかなか雰囲気好きでした。
最後までは見てないけど…

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
