✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ マラソン

    2007. 12.20.Thu
pruru.jpg

るるる色塗った。


最近、体育がマラソンです。
たまたまうちのクラスの子がマラソン苦手な子が多いのか、
中学のとき、いつも半周遅れで一人ゴールしていたれいなが、
40人クラスで5位とか、奇跡的な結果を出しています。


それで、いつもマイペースに走りすぎて、
友達を後ろにおいてきちゃって、
「ぜってーれいなぬかす(^ω^#」とか反感をかったりしちゃいまして、

調子に乗って、
「よーしおまいらおれについてこいっ」とかいいながら走り出したら、
うちの友達じゃなくて、
クラスで一番にぎやかなグループたちが、

「○○さーん(うちのことね)!!ついてく!!」
「まってー!」
「ガシっ」(←うちのそでをつかむ音


とかいいだして、
思わず苦笑い;


しかも、それでもかまわず一人で走っていたら、

「あっ○○さん(うちのことね)早い!!うおーー」

といいながら三人がすごい勢いで追いかけてきました



そのグループのなかに、同じ中学の子がいて、
でも部活もクラスもずっと違ったから、そんなに仲良くなくて、
せいぜい下の名前で呼び合うぐらいの仲なんだけど、
その子の影響か、

同じ中学の子「れいなちゃーんまってー!」

Sさん「れいなちゃーん!
うちも次かられいなって呼ぶ!
これから私のことも名前で呼んでよ!
XXX(Sさんの下の名前)とれいなの仲になろうぜ!
れいなー!はいほら、うちのことよんでみて!」

れいな「え・・・えと、
・・・XXX。」


Uさん「あたしもー!!れいなー!△△△ってよんでー!」


れいな「ぐふぅ…
お、面白くて疲れるからやめてくれ…;」






ってことになりました。
その後はみんなおいてってマイペースにはしりました(^ω^)(←オチは?


なんかほんとうちはクラスのなかで変なポジションにいると思います。
教室に戻って、


Sさん「でね、・・・が・・・でさー、…ね!れいなー」

れいな「あ、あは^^;」

隣の席の子「え、何仲良くなってん!」

Sさん「仲良くなったんだよねー!」

隣の席の子「え、なにずるいんだけど!あたしもなりたい!
なろうよ○○さん!(うちのことね)」

れいな「にゃは^^;」



てなりました。
人気なのと、馬鹿にされてるのと面白がられてるのが混ざってる気がしてちょっと複雑。
うちがクラスで何かすると、結構過剰に捕らえられて面白がられてしまう。

でも、うちは人見知りがものすごくはげしいので、
ほかの人より友達の輪が広がるのがすごく遅いので、
ほんのちょこっとだけ、うれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
