✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ はにゅはにゅ

    2007. 12.20.Thu
akakari.jpg

やたらでかい。
らくがき。
あかりちゃん。


おおみそかはコミケです。
いえい。


拍手お返事
>アリスさん
放送部ネタ笑ってくださってありがとうございますーっ
今日も今日とて我が校放送部はアニソンをながしまくりますw


それから、絵は、
線はボールペンかシャーペン、塗りはPCで、マウスで塗っておりますー

私もまだまだビッグではないです><;
ぜひ一緒にビッグ目指しましょうw









めちゃくちゃかわええ。
コゲさんもこういうデンパできゅるきゅるな曲も大好き。
かわええ。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
