✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ はひっ

    2007. 12.29.Sat
ariaria.jpg

落書きあかりちゃん



最近の、私のお気に入り吹奏楽曲「セドナ」

都成さんのCDをかりて、
学校の棚から楽譜まで発見して、
着歌フルまで手に入れちゃったセドナ。



ホルンの友達に聞かせてみたら、大好評だったみたいで、
楽譜を渡したら、うれしそうに「れいな、セドナ一緒に吹こう!!」といってくれました。
その子はホルンで、すごく上手なので、うれしそうに伸びやかに裏メロをふいていました

パーカスの子にも呼びかけて、
スネアソロをやらせてみたり、

トロンボーンで、いつもバストロ吹いてて、
ほかの三人が主旋律吹いてるのに、ひとりだけ伴奏やってたりする仲良しの子に
ソロやらせてみたり、

バスの時間までひまだーとぼやいてた
ジュニアオーケストラに入ってるクラリネットの子にも楽譜渡してみたり、


さらにそのみんなであわせてみたり、
セドナは着々とその名を広げていくのでした。

指回しも思ったほど難しくない指番号で、
楽しめながらできる程度でした。

もともとそんなにレベル高くない曲だしね、
クラリネットの子なんて、「なんかすげー簡単だね」とひょうひょうとしていました


そして、先生に内緒でフルート用の元譜をコピーしてもらっちゃいました。(うわ



…目指せ定演での演奏(マテ






拍手お返事

>Takaさん
だいぶお返事が遅れてしまって申し訳ないですー><;
PC直描きをするのにはだいぶ不利ですが、
マウスだからへたです、とかいいたくないし、
塗るだけならマウスでもできるかなーと思ってペンタブを買うのを先延ばしにしてました^^;

でもやっぱりほしいですね…
筆圧感知ペンツールとかペンタブならではっぽいですし…
お年玉で購入を考えて見ますっ


>めだかさん
クリスマスツリーが大好きで、
街やデパートで、いろんな種類、形、色のクリスマスツリーをみかけたので
書いてみました(´`*

来年はもっともっとグレードアップした絵がかけたらなーって思います!


コミケいってきまーす(´`*
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
