✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ よなかのさんじ

    2008. 01.12.Sat
oboakari.jpg


ARIAアニメはじまりましたね!
それと同時に、原作のほうはもうクライマックスのようでさみしいです。
ARIAは素敵な作品だったけど、
天野こずえさんのほかの雰囲気の作品もみてみたいので、
わたしてきには次回作も楽しみですね。




で、全然関係ないのですが



これ。



な、な、な

懐かしすぎる!


「9年近く前にMIDIで作った曲を鏡音リンに歌わせてみました。」
とかかれておりますが、
7,8年前、私はこの曲に出会っていました

小学校中学年ぐらいのとき、通いつめていたとある交流サイトさんで、
この「DYCON」がBGMとしてつかわれていて、
それがきっかけで、この方の曲を結構好んで聴いていたので、
ニコニコでまた聞くことができてびっくりです…

サイトの方を見てみたら、
片桐烈火さんバージョンもあるらしいですね。びっくり。


まあ、だから何?といわれてはおしまいですが、
すごく懐かしい曲に出会ったんだよーっていいたかったのです。
歌詞がすごくおもしろいので、ぜひ聞いてみてくださいです





拍手おへんじ
バンカズ知ってる方がいてうれしーですっ


>バンジョーとカズーイの大冒険じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※差し替えさせていただきました
ΣTakaさんでしたか
名前を間違えてしまい、お二人とも大変申し訳ありませんでした;

とりあえずバンカズは神作品ですよねw



>ぽりんキーさん
あけましておめでとうございますっ
こちらこそ挨拶にうかがえなくて申し訳ないです;
今年もよろしくお願いしますね!


>aliceさん
ありがとうございます、がんばります!
サイトデザイン変えたりギャラリー整理したりいろいろしたいとおもいますっ
アリスさんの新しいブログ主体のサイト良いですね!
そしてテストがんばってくださいですっ


>そらさん
私も実は先日64を起動したのですが、
2回目から64がだめになっちゃってて起動しなくなっちゃいましたorz
結構古いのにびっくりですよね!!
私も見つけたときめっちゃびっくりしました!
うわーんバンカズやりたいなあ;

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
