✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ねずみの国

    2008. 01.19.Sat
toranp.jpg


急に、「明日ディズニーいかない?」という誘いをうけたので、
入試休みを利用してディズニーランドにいってきました。



スティッチ大好きな友達は、スティッチの帽子を、

チップとデールが大好きで、
チップとデールと写真をとれて、すごく嬉しそうだった友達は、
チップとデールのみみがほしかったけど、
売ってるとこが遠かったのでティガーの帽子を、

うちは何でもよかったのでみっきーのふこふこしてる耳つき帽子をかぶってました。


晴れると思ってたのにずっと曇ってて、すっごく寒かったので、
帽子あったかかったです!


nezubousi.jpg

ねずみみぼうし




平日だったので、アトラクションは大体全部制覇しました。
だいたい5分たたずのれた。
トゥータウンのちっちゃいジェットコースターたのしい。

あまりにもすいてて、どれも難なく乗れてしまったので、
最後のほうは結構時間をもてあましました。

というか、改装中が多くて、
乗れないのが多くてめっちゃくやしかった。


うがービックサンダーマウンテンのりたかったよー




ランド内で楽器を演奏している集団すごかった。
サックス四重奏のひとたちかわいい。

カリブの海賊の前にいた人たちの、トランペットのハイトーンすごい!
遠くまで離れても聞こえてきた。
銀のトロンボーンかっちょいい。
携帯で写メとってたら、楽器吹いてた人たちが楽器を置いて、
ゴミ箱みたいな形の変なのを持って、空気砲をうちまじめた!
携帯で写メとってたら、頭の上を空気がぶふぁーって通ってった!びっくり!


トゥータウン内にあるお土産やさんの構造がこっててかわいかった。
ふと上を見たら、工場みたいな構造になっていて、
ミッキーの手がいっぱいぶらさがってた!
それが、右に流れていって、レジの後ろにある、
ポップな歯車のついている柱の中を通って出てくると、
U磁石にねずみにTシャツに、ミッキーの手がいろんなものをつまんででてくる…!
こういう細かいところがこってるのがすごくすき。



そこらへんにちょろちょろいる、なつこいかもとすずめかわいい。



たのしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
