✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ とろみちゃん

    2008. 01.20.Sun
toromi.jpg

とろ美ちゃん(http://toromi.ciao.jp/)です。



とろ美ちゃんだいすきです。


とろ美ちゃんのうたう、へたうまで脱力なかんじの歌がすごくかわいくてだいすきです。

かとおもうと、イラストもすっごく上手で、
CDのジャケットなんかもとろ美ちゃんのイラストで、
2倍とろ美ちゃんが楽しめます。


中3のときいった夏コミで、
とろみせやさんのスペースで、
「とろ美ちゃんだいすきです!」っていってCDを買ったら、
「ほんと?うれしいなー、キーホルダーおまけしちゃおうかな」っていって、
ギターピック型のキーホルダーをくださいました。
もったいなすぎて、ふくろからあけてないです(ぇ



今年の冬コミでは、とろみせやさんは、
ほかの方のブースに委託されていたのですが、
その方が、もう爆発的えろえろな漫画家さん(?)で、
もう健全サイトで出せないようなタイトルの新刊を売っていらして、
その18禁同人誌をめあてに並ぶ、大人の男性方に、
混じって並ぶのは、大変恥ずかしかったです…

とろ美ちゃんにもあえなくて残念



とろ美ちゃんはどんどんお歌がうまくなっててすばらしいです。
いつかライブとかにも行ってみたいです。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
