✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ からおけ

    2008. 01.26.Sat
puninimiku.jpg

みくたんはお歌が上手。





サイト復活はいつになるのやら…

ぎゃらりーぺーじの、何をのこして何を消すか迷ってます。
思い入れがあるって言えば全部そうだし、
でも無駄っていわれれば無駄ばっかりなきがする。

ものをぽいぽいすてられない人です…
むだなものばっかりとっといちゃう。






今日は、
友達4人と、「…カラオケいっちゃう?」みたいなノリでカラオケいってきました。
3時間半歌い続けました。
タンバリン二つ借りてきて、大騒ぎしました。



私は、カラオケいくと、いつも
これを歌います










ドン引き覚悟でうたってるのですが、
クラスの子にも部活の子にも、恋人にまで大好評でおそろしいです。
いつのまにか私の十八番です
カラオケにいくと、必ずマシンガンシリーズをリクエストされます。

・・・こんな女いやだ。


でも、カラオケでサンホラを語り入りで歌うやつもいるし、
もうカラオケはいってすぐ「エアーマンが倒せない」を歌いだすし、
中村中とかうたって、「一晩抱いてください」とか歌いだして、もうはちゃめちゃです。
しかも、そいつとさくらんぼキッスをうたうと、





・3・)゜ロ゜)ノ「まだまだかな♪きみのハート♪ちょっとすっぱいー♪」

>ワ<)゜ヮ゜)^ヮ^) 「「「ほんとー!?」」」

・3・)゜ロ゜)ノ「おやおやおや♪まちきれない♪このままじゃー♪」

>ワ<)゜ヮ゜)^ヮ^) 「「「ねえまってー!!」」」





…一般人組みが合いの手を入れてくるし…!!!
しかもいきなり全員オールスタンディングで…!
もう、もりあがればなんでもOKだとおもいました。





ほかには、オリコンメドレーなんかを入れて、時計回りにマイクまわしていって、
みんなで順番に歌ったりします。
わかんない歌が出てくると勝手に作ります。


とにかく、うちらのカラオケでのテンションはやばいです



みんなカラオケにいったら、
ソファーの上でたってはねたり踊ったりするもんなのかな??




とにかく、おなかからいっぱい声を出して、
いっぱいわらっていっぱいタンバリンたたいて、
すっごくもりあがった一日でした。

あしたはマーチングだ。がんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
