✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

✿ え…三連休があっというまにおわった

    2008. 02.11.Mon
punia.jpg

さいきんぷにっとした等身で絵を描くのにはまっています
人様のキャラをかいてはシールのように
拍手や絵板にはりつけにいくかもしれません(迷惑

サイトの方は、1%ぐらいしか進んでません
最近パソコンをつける時間すら減ってきたような気がします
でも、新しいコンテンツなど、いろいろやりたいことがあるので、
がんばろー



部活で今練習している曲は、
「吹奏楽のための交響曲」 第2番と第4番です
作者はV.パーシケッティ

マイナーすぎます!!


第2番は、曲自体あまり長くないですが、
オーボエの2ndは合計で4小節ぐらいしかないみたいです。
フルートもあんまり吹くところありませんけど。
この曲、盛り上がりどころどこですかー
オーボエ2ndの都成さんハイパーお昼寝タイム(^q^)







第4番はカオスすぎます!!
最初、何を連想して演奏すればいいかぜんぜんわかりませんでした

うちの部の苦手なものの詰め合わせ曲だそうです
フルートは、高いツェーから低いツェーまででてきてしまいます!
フルートを始めてもうすぐ一年になりますが、一番高いツェーが出てきた曲は初めてで、苦戦しました。
しかも、フリッター(巻き舌)という新しい技まで出てきてしまいました。
巻き舌をしながらフルートを吹く、というのも難しいですが、
私はまず巻き舌ができません!!!うううう!

しかしも、曲の終わりは、ハイツェーで8小節ほどのばし!!
ピッチが!ピッチが!!


曲のほうは、中間あたりの、クラリネットのアンサンブルみたいな部分がすごくすきです




4番だけに映像時間も4:44で不吉すぎます!!
ピッコロの方の髪型がいつも気になってしょうがありません





この「吹奏楽のための交響曲」
去年は、第1番と第3番をやったらしいです。
第1番をきいてみると、第4番にも使われているメロディが何度か聞こえてきます
また雰囲気が違いますが、こっちも十分カオスです。
第3番は、なんか一番聞きやすい気がします
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。