✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あめのちはれもよう

    2008. 02.21.Thu
amenoti.jpg

ずっと前書いて、没にしといた絵。雨上がり。
雨上がりの空とか、空気とか、日差しとかがすごく好きなので、
いつかそれを絵に描けたら・・・


サイトのほうは、まだ追加したいコンテンツとか、野望とかがあるので、
時間かかりそうだ。
拍手絵も変えたいなあ。
・・・早く復活させたいなあ。
・・・だれも待ってないだろうけど、個人的に。



拍手お返事

>takaさん
返事遅れてしまって申し訳ないです;
ワカサギは、解禁日から日が立っていたせいか、
1匹もつれない上に、携帯を落とすわで最悪でした・・・
今、携帯はぜんぜん元気で、普通に使えています!
ただ、父者が、携帯を乾かすためにライターであぶったため、画面がゆがんでいます
でも、これといった支障はよかったよかったですー


>アリスさん
ハイツェーだけならいいのですが、そのリズムというか、
直前の指回しとかテンポの速さとかが難しくて苦戦しました;
どうしてフルートのハイトーンの指番号ってあんなに難しいのでしょうねー;
サイト整理もおたがいがんばりましょうですっ!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
