✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2008. 02.25.Mon
hiiragi.jpg


はなまる幼稚園より柊
柊は、幼稚園児のくせにおちついていて、賢すぎるので、
たまにはどじをしたり、お母さんとの話だったり、
うち的にはもっと幼稚園児らしい柊がみたいです。





おへんじ


>めだかさん

日記のこてつかわいかったです!!このみつあみ具合がかわいい・・・!
即座に右栗でおもちかえり~☆しました!!><
そして年賀状こちらこそありがとうございました!
め、めだかさんの生イラスト・・・!めっちゃ美麗です!
あきらさまコスもめちゃくちゃ好きなので永久保存ものでしたよっ

新コンテンツは…あんまり期待するほどのものではなななないかもですーっ;


>そらさん
わあああありがとうございますTT
最近どうも情緒不安定でしかもパソコンの動作まで不安定で、
時折サイト閉鎖だとか、絵を描くのをやめるだとか、
そんなことを考えてしまうので、ほんとうにはげみになるメッセージでした!
ありがとうございます・・・!
がんばります!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
