✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ りんごのはな

    2008. 03.03.Mon
botuko.jpg


某所のイメージキャラクターコンテストに3年連続でだそうとおもったら
色がなかなか決まらなくて、えっちらおっちらしてるうちに終わっちゃったよ・・・!!
いままで出した子三人並べて絵かきたかったなあ。

夕雨よい子さんからバトンもらいました!
バトンひさしぶりだなー
管理人さんの名前をあてはめるやつは苦手ですが、
こういう自分で答えられるバトンはたのしくて好きです…!



【キャラバトン】
(キャラ指定→こてつ)


▼この方の魅力について語って下さい
地味で比較的真面目でどちらかというとツッコミ体質のつるぺた熊耳女の子です。
いろいろ出番が少なくていつ忘れ去られてもおかしくないような・・・!

▼この方の属性を一言で!
つるぺた?けものみみ?

▼この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
第一まだこてつの周りにキャラクターがあまりいません・・・!
あつぐになって学校でお弁当を一緒に食べたいです。

▼この方のイメージソングは?
・・・・

もりのくまさ(ry

▼この方のイメージカラーは?
そのまんま髪の毛の色から茶色かなあ?

▼この方に似合う季節は?
むずかしいなー・・・どんな季節にも対応できそうな気が・・・
しいていうなら秋かな?

▼この方のイメージフラワーは?
うおー花とかあんまりにあわなそうだ!
りんごの花とかかなあ

▼最後に一言!
地味な子ですが、みんなにイラスト描いていただいたりして、
愛されてるこだとおもいます・・・!
がんばれこてつ

▼好きな人を聞いてみたい5人
アンカーでおねがいします・・・!!




はくしゅおへんじ

>夕雨よい子さん
ねこみみやいぬみみも大好きなのですが、
くまやらおこじょやらカンガルーやらカピバラやら、微妙なところの獣耳をかくのが大好きですw
ぜぜぜぜぜひかいてください!
わーわーよい子さんのあつぐめっちゃ楽しみです…!


>めだかさん
はてなようせいは単独でアニメ化するべきだとおもいます・・・!
関係ないですが、茶がま氏が10歳と聞いてこれはおもちかえりするべきようじxy(y
図書がかりとかなんとかわいらしいひびき、おもちk(ry
そして最近のめだかさんは絵がどんどんうまくなっていきますね・・・!
ぎゃーわたしもがんばらなければ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
