✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ Omens of Love

    2008. 03.24.Mon
kanata.jpg

らき☆すたのかなた
ぜんぜんにてなーい!にせるきもあんまりなーい!!



昨日、演奏会がありました。
V.パーシケッティの吹奏楽のための交響曲2,4というなんとも超カオスマイナーな曲です
もちろん演奏はボロボロだったのですが・・・

まさに本番直前、という舞台裏で、
私の志望校だった吹奏楽全国レベルの学校で
フルートを吹いている中学校時代の部活友達に出くわしてしまいました

つまり・・・
中学を卒業して、ホルンからフルート奏者になった私のフルートの音を
はじめて彼女に聞かせることになってしまいました


ヒィィィィ
自分が志望校に落ちたのもあって、勝手にライバル視していた時期もあっただけに、
彼女に自分のヘタレフルートを聞かせる(っていっても、彼女が耳を傾けていたかは知りませんが)
のには、勇気がirimasitaあれっなんか英語になってしまった!!もうなんでもいいや!ぎゃあああ

でも、あの全国レベルの学校からしたら、どの学校もレベルが下になるわけだし
もうなんでもいいかな・・・

でもうちらの前の学校のオーメンズオブラブ、上手だったなあ











EWIってなんだか楽しそうですね・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
