✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ねこねこみみみ

    2008. 03.27.Thu
nekoc.jpg



うううう!全身って難しいです


はくしゅおへんじ


>16さん
ぎゃーす!ありがとう、くみちょうがんばるTT
16さんのサイトとイラストは、見るたび超ハイセンスになってて
すげーなーとおもいます!!


>アリスさん
最近私の周りでもはむすたー買い始めた子がいて、
写真見るたびかわい死にしそうですw
れいなとせいなは一文字違いですねっ(・ω・*


>めだかさん
たとえほかの学校より演奏がヘタクソでも、
やっぱり演奏にこもってる気持ちやきずなが大事ですよね・・・!!
昔、うちの学校が演奏したことがある曲を
自分らより上手な学校が演奏していたのを聴いたのです、
自分たちの演奏のほうが下手でも、自分たちの演奏のほうが、
ずっと楽しそうに聞こえたことからそう思いました。

・・・でもこの前の演奏は超カオスな曲だったのであらが目立ちすぎだったかもです・・・!ヒィー

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
