✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ しんがっきだね

    2008. 04.11.Fri
euph.jpg



ひぃーすごい放置してました
新しいクラスでは、私は名前を間違えられるランキング1位なきがします

新クラス一番初めの点呼では、まんまと私の名前をスルーされ、存在すら皆無に!!
ナチュラルにれいこさん、とか呼ばれても困ります><
私はれいなです!!!

苗字もかぶってるので、先生からは一人フルネーム、
またはれいな、と呼び捨てで呼ばれています

でも、まあまあいいクラスっぽいです?


部活でも、いっぱい一年生がきました。
これからどうなるか、わくわくです!




エイプリルフールごろの拍手お返事

>ARIA終わっちゃったね~
わああ返事遅くなってごめんなさい、
ARIA,ものすごく残念ですが、私の中ではまだARIAやってます!!11(うわ

>閉鎖ネタ一昨年あたりもやってましたよねーw
やってましたw
ネタが・・・おもいつきませんでした!!
来年はもっと別のやりたいなー

>Takaさん
Takaさんおととしもだまされてませんでしたっけ?w
まんまとだまされてくれてありがとうございます!
新生活、がんばってくださいね!

>Aliceさん
だまされてくださってありがとうございます!
いまのとこまだこのサイトは続く予定なので、
これからもよろしくおねがいしますw

>めだかさん
わっ、わたしだってめだかさんのサイトだいすきなんだからっ!(ツンデレ自重
ちょっと前にブログで閉鎖的な雰囲気を漂わせてしまったので
ひょっとして結構だまされるんじゃないかとおもいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
