✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ でっかいやくびです

    2008. 04.18.Fri
alissss.jpg


いろいろおかしいしらくがきなんですが、
思いのほか表情がアリスちゃんぽくかけたな、なんて…
でもまあくんこれはひどいwww
帽子からまあくんが出てきましたよ、見たいな感じで書きたかったんですが・・・
しかもまだ両手袋
なんか急にアリスちゃん描きたい意欲にかられて、やたら最近アリスちゃんかいてます。



今日、授業中寝てたら、
体が傾いて机がなぎ倒れ、イスから落ち、あたりに物が散らばりました。
自分でも何が起こったか理解できず、ずっと動けませんでした
みんなも何が起こったかわからず、私を見ていました

厄日ですね!!!

うーん…サイトどうしよう
ほんのちょっぴりずつ、デザインとかいろいろできてるんですが、

どうしてもTOPのこてつがかけなくて。

こてつがかけません。



ううううう!!!
自分でつくったキャラをうごかすのって苦手。
…っていうかこてつを書くのが苦手?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
