✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ でっかい春一番です

    2008. 05.03.Sat
sohana.jpg


『その花の香りは・・・』



すっかり春・・・ってーより夏ですね…
この暑さ…異常気象…?

未来が不安です




ところで、春先、ということで毛虫とか発生してますね・・・
私もやっぱり虫はあんまり好きくないです…

しかし、このまえ体育の時間で外に出たとき、
いままでみたことのない衝撃的なものを見ました

あんまたいしたことないですが、毛虫とかの話とか嫌いな方はみないほうがいいかも。




校庭のベンチのしたにオオイヌノフグリとかたくさん咲いてて、
わーかわいいなっておもって近づいてしゃがんでみていたら、
おむもろに花の陰から、頭が赤くて、体が黒い毛虫があらわれて、
ぎゃーとかおもってたんですけど…
その毛虫のそばにありんこが近寄ってきたんですよ、
ありんこは、毛虫をまるで邪魔だといわんばかりに踏みつけるっていうか、こう、乗り越えようとしたんですけど、

その瞬間、毛虫が嫌がるように上半身をくねらせて反撃してるんですよ…
で、それをまたありんこがなんだこいつはといわんばかりに体当たりしていくんですよ…
ありんこの動きが急にすごく早くなったようにも思えました。

なんていうか…


ありんこと毛虫って敵対した関係にあったのか!?

ありんこと毛虫がたたかってるのなんて、はじめてみました。
私的には超衝撃です…衝撃映像でした!!!

もういろんな時にあの衝撃場面を思い出してしまって、
こう…いやな気持ちになります…




暑いせいか、手汗がすごくて楽器持つのすら抵抗があります。
手がべっとべとです・・・きもぃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
