✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ けいたいばとん

    2008. 05.12.Mon
920.jpg


めだかさんの所からおもしろそうだったのでいただいてきてしまったバトン



『携帯擬人化バトン』

自分のケータイを擬人化してみよう!!!!
だが、以下のルールは遵守すること!

・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

以上を守って、さぁ擬人化DA☆


【現在の機種情報】
どこものN905i
くろ?はいいろっぽいやつです


【名前】
N905i


【容姿】
今まで使ってた携帯と違って、なんかごつい。おもい。かわいくない。
落としまくってるので傷だらけでぼこぼこ。
デザインがかわいくないしデコりにくいのでプリとか何もはってない

ストラップは、おそろいのねずみーランドで買ってきたわんこのストラップと
グルーミーのマスコットキーチェーンと
ガチャガチャの、ミスドのココナッツチョコレート

着うたはウマウマ。
ちょっと遅れてる?


【性格】
かなりタフ。

わかさぎを釣る穴に落ちたり、お風呂で水滴を浴びたりして
二度水没して何も反応を示さなくなりましたが、
ストーブでかわかしたら二度とも奇跡の復活。 
とくにわかさぎの穴のときはすごかった。

前の携帯とちがって、画像や着うたがばっしばっし底なしに入っていくので
そこはすごくお気に入り


【性感帯】
性感帯ってなんだw
充電器やイヤホンをさすところのふたが取れかけて
きちんとしまらないのでそこが弱点とかw


【ケータイから主に一言】
「扱いがひどすぎだと思います」


【次にバトンを回す人】
あんかーあんかー


異性をかかなきゃいけないのかこのバトンは…
でも、この携帯女の子って感じしないしなー

男の子を描くのはにがてです!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
