✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ばとそ

    2008. 05.18.Sun
yomeb.jpg

びぎなーちゃんぬりおわったー
リニュ終わったらいらすとぺーじにいれようかな?





リア友の都成マンからバトンもらった


『罰ゲームバトン』

ルール

・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム:うちのリクエストで絵をかいてください(しね


■まずはバトンを回す5人教えてください
んー…
めだかさんとか夕雨よいこさんとかアリスさんとかどうですかー?

あ、もちろんスルー可です罰ゲームやらせたりしませんよでもやってくれるというのなら(ry


■貴方の名前は?
れいな


■年はいくつ?
四捨五入で20歳


■好きな物はなぁに?
おえかきと、ねることと、うめぼしと、かえると、
吹奏楽と、写メ、…いろいろ


■恋人いる?
えへ


■嫌いなタイプは?
よくわかんないけど悪い意味で常識知らずな人



■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ARIAとかすき。
少女漫画なら、りぼんコミックスの四コマ漫画、チョコミミとかハイスコアとか。
あと初恋限定に最近はまってるかも。

ゲームは任天堂が主に好きかなあ
最近は都成マンの影響でロックマンエグゼに夢中かも

小説…基本ラノベ
ラノベは小説に入らないかな?

映像…は…
ニコニコする動画とか(死



■好きな音楽は?
アニソン、声優ソング、電波ソング、吹奏楽クラシック!
最近はずっと吹奏楽きいてるかも。

J.バーンズ
J.スウェアリンジェン
S.ライニキー
は好き曲率が高めな作曲者さんたち。

あとエンターテイナーで有名なS.ジョプリンと
そりすべりやタイプライターでおなじみのL.アンダーソンも好き。


声優は
モモーイととろ美ちゃんがすきです。


■好きなブランドは?
ブランドとかはよくわかんないです。
あ、バナナフィッシュがかわいいとおもう!でも高いから見てるだけ…


■貴方の心の色は?
遥かなる青

すいませんすいません調子こきました
心の色って気分によって変わるものじゃないのですか?


■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください
実際に色であらわしてみた


栗菜めだかさん

茶がま氏の髪の毛のいろからか、暖色系が多いです(おい
めだかさんの使う色使いはほんっときれいなのですが、
とくに暖色系が、すごくあったかそうに描かれているのでこんなかんじかな?とか


夕雨よい子さん

すごくやさしい表情のイラストだったり、ときにはハッキリとした色でかわいらしく描かれていたり、
ついうっとりしてしまうような美しいイラストだったり、
そんな誰にもまねできない、独自のセンスをもったよい子さんは、
上のイラストのイメージからこんなかんじかなーとか。



夢麻アリスさん

サイト名から、水色のイメージがついちゃってるかもですw
サイトデザインやサイト名、ご本人の趣味やせいなちゃんにあおいちゃん…
アリスさんのご趣味自体が、かわいらしくも、さっぱりとしたかわいさというかなんというか…
全部ひっくるめてかわいらしいので、さっぱりとした白や、さわやかでありつつかわいらしい緑色かなーとおもいつつ。




おい都成マンうれしいけどうちが水色とかパステルカラー系とかねーよwwwww
そんなフレッシュでラブリーな色じゃねーよwww
うちはヘドロ色でおkwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
