✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 魔法って、奇跡を起こすっていう意味なんだよ。

    2008. 06.02.Mon
eba.jpg

縦長い
魔法少女隊アルスのエバ


休日をつかって魔法少女隊アルスを全話みてしまった!!
エバまじかわいー

広橋涼さんて、ARIAのアリスちゃんのイメージしかなかったんですけど、
こんなにかわいい声だせる人だったのか!!
エバは性格もあのくりっとした目もかわいいけどあの声もしゃべり方もかわいーとおもいます!
あの世界観と、とてもまねできない不思議な絵柄も惹かれます。

天才ビットくんって、小、中学のとき、学校から帰る時間帯的によくみてたし、
アルスも数話みたことあるし、エンディングのKOTOKOさんの歌とかカラオケでよく歌うし、(←関係ない)
全話見ることができてよかったなっておもいます。すごくおもしろかった。


改装したはいいけど、
うちはタグとか扱うのがドヘタなので、
実はコンテンツにたどりつけないほど画面崩れていたらどうしようという不安
なにか変なところがあったらお手数ですがメルフォからいいつけてくださいー;;;




こめんとおへんじ


>といかさん
わーいおひさしぶりです!
東方いいですよね!と…ちょっとかじったことがあるだけなので、
そういえるほど私も詳しいわけじゃないのですが^^;
えーりんデザインがすごくかっこいいですよね!
東方キャラはデザインとか世界観がほんとすごいとおもいます。
東方しらないけどキャラはすきーってひとが増えてるみたいで、
私もその人達とあんまり変わらないので、
ちゃんと手を出してみたいジャンルです^^;


>復活おめでとうございます!
ぎゃーす!ずっとみてるだなんて、うれしはずかしーです!
拍手からメルフォにかえてから、コメントが届かなかったので、
もしかして前より送りずらいかなーと思っていたので、コメントいただけて安心しましたっ
これからイラストももっと上達できたらいいなーと思っていますっ



>めだかさん
わーいコメントありがとうございます!
デザインセンスと技術がなくてなんともおはずかしいところです(;ノノ)!

TOPのこてつは、正面顔が苦手なこともあって、
じつは何枚も書き直しました…
むしろ今のも書き直したいぐらいですorz





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
