✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ぺんたぶ

    2008. 06.07.Sat
atggggg.jpg

直書き

ペンタブを買ったら今月のお小遣い全部なくなりました!!!

しかも、2年ぶりぐらいに触ったので、
まるではじめてペンタブをつかったかのような使いづらさ…




コメントお返事


>めだかさん
ぎゃーーー!かわいいこてつが!!
保存しすぎてパソコンの中が、めだかさんのこてつでパンパンです!
どうしてくれるんですか!(いなくなれ

そして、うちの絵板あっぷろーどできないですかΣ
うわー自分でも知りませんでした…!
ちょっといじってみることにします!
メルフォの文字制限も、もっと多くしてみますね><

かわいいこてつありがとうございましたっ



>アリスさん
ハムスターによって結構顔とか性格って違ってきますよね!
せいなちゃんは灰っぽい?毛色ですが、
トマトはなんか茶色っぽい気がします・・・
私もアリスさんみたいにうまくハムスターの写真がとれたらいいのですが、
トマトは寝てるとぜんぜんおきないし起きるとちょろちょろ動くのでなかなかむずかしいです><;

あと、くるみ割り人形いいですよねっ
音源とかないので、いつかちゃんと聞いてみたいですー
それと楽器ストラップ私もほしいです…^q^!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
