✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ロス・ロイ

    2008. 06.28.Sat
shog.jpg

このまえ発掘した、いつかいたかもわからない落書き



サスペンダーシンバルの略って、
中学ではサッペって略してましたが高校になったらサスシンになりました
サッペって今考えるとちょっと愉快



学校から借りてきり友達からかりたりしたCDをパソコンにいれまくってたら
いつのまにか吹奏楽曲が100曲こえてました!
だからさっきからいろんな曲を聴きまくってます。

今聞いているのはロス・ロイ。
結構中学で演奏したっていう人多いのですが、
自分は中学のときはマイナーな曲とかポップスばっかやってたので
高校入って初めての定期演奏会で演奏する機会にめぐりあい、はじめて知ることができました。

壮大な金管メロディだったり、
ペットのさわやかなメロディと盛り盛りな木管がかわいかったり
スネアが小さく刻むマーチみたいになったり
急に雰囲気がアンサンブルみたいになったり
かとおもったらサックスソロが夜空のように美しかったり!
一曲で、たっくさんの魅力が詰まっている曲だと思います!



初めての定期演奏会…
ほんとうに思い出深かったな、と思います。
なんてまだ定演一回しかやってないのに何を言う!ってかんじですけど。
定演本番で、お客さんの前で初めてあの曲たちを演奏して
お客さんの楽しそうな反応を見て
自分も楽しくなって

終わったあとのあのなんかすっきりしたような、えへへってなる感じ
私宛にお花もいただいたりしてうれしかったな。

ことしの定演はどうなるかなー
がんばろう…うううい



こめんとおへんじ

>アリスさん
いっぱいいろいろありましたが、いま、なんとか元気です!
がんばります!!><


>色塗りが綺麗ですね!!
塗りはSAIで、背景や加工はオープンキャンバスっていうソフトをつかってますっ
これからもがんばります!ありがとうございます*
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
