✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ すとろべりーべりー

    2008. 07.05.Sat
rkrkrk.jpg


こてつ久々に書いた
PC直がきー
もみあげを、いままでどおり、ぐーっとうちまきにするか、
ストレートに描くかまよってます。
どっちでもいいんだけどーねー


あ、あと版権一枚ついかしました!


今日すごい暑くてしんどかったです
まあ室内部活なんだけど。
うええからだべとべとする



おへんじ
>めだかさん
お店で売っているのを見て、あれかわいいな!とおもって書いたのですが、
なかなかドーナツの色が色だけに、
かわいい浮き輪になりませんでした…ストロベリードーナツとかにしとけばよかったかなー

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
