✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あーだから今夜だけは 君を抱いていたい

    2007. 06.23.Sat
koharu.jpg

いや、しかし最近暑い暑い。
異常気象なのだわ




興奮するとうだうだ書いちゃうから、おもったことをてぺっと書いておこう。

今日は、某優等生男子校の定期演奏会を見に行きました!

幕があけたとおもったら、前触れもなく始まるアルヴァマー序曲
曲自体は、昔から何度も何度も聴いたけど、
ホールでちゃんとしたのを聞くのは実は初めて!

この曲好きじゃなーい、つまんなーいっていう曲が無くて、
最後まできっちり楽しめた…!
やっぱり、男の子だらけとあって、音量がすごいー!フルートが!

トランペットの男の子が、ソロをちょこっとシッパイしちゃったときの恥ずかしそうな
はにかんだ笑顔!!幾人もの女性をノックアウトさせたでしょうよ!!!
友達がメロメロになってましたしねw


第二部の一番初めの曲が、サンダーバードでした!
ポップンのサントラにサンダーバードが入っていたことをきっかけに、
なんかびびーってきて、それ以来大好きで大好きで、しょっちゅう聴いていた曲だったので、(携帯にも入ってたりして)
びっくりびっくり!!すごくどきどきした!!
もう、サックスが、ソロを演奏しようと、すっと前に出てきたときなんて、
「ktkr!!!!!!11111」
状態でした


それから、きっと一番好評だったのは、ウォーターボーイズのメドレー
青いTシャツきた一年(?)男子が踊る踊るw
投げキッスしたり、おしりをふったり、
胸の前でハートをつくってみせたりするしぐさに思いもよらずキュン死にwwww

それで、中学のとき、テニス部だった男子二人がクラリネットに入っていて、
そんで青いTシャツで踊ってて、すっごくびっくり!!そしてちょっと爆笑w
全然楽器とか興味なさそうなやつだったし…
でも、なんだかそんなやつらが、吹奏楽に興味を持ったって考えると、ちょっと仲間になれたみたいでうれしいね。
中学のとき、いろいろあって男子すごく苦手だったから…
…一人は、唯一話せるカンジの男子だったんだけど、クラリネットにあわないなーうふふw
面白いやつだったんだよー、髪の毛のボリュームが多くて、あの髪の毛に紙ヒコーキがささったときといったら…














先輩をみにきたのに結局先輩見つけてないし!!!!!!!!!!!!!!1111
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
