✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

✿ ほしのふね

    2008. 07.09.Wed
ririkaka.jpg



でけえよ。
しかも汚いよ。

今日は、なんかよくわかんないけど学校の球技大会を欠席して、演奏会に行ってきました。
なんかよくわかんないいままで参加したことのない、
高校生しかいない小さな演奏会でした。
でもホールがコンクールとおんなじのなので、いいリハーサルに、って感じで吹いてきました。

うちの学校は、いままでコンクールはB組(少人数向け?自由曲のみ)にでていたのですが、
今年は人数がどーっと増えたためか、A組(多い人数出れる。結構うまい学校が多い。課題曲+自由曲)にでることになって、
なんか、どうなるんだろうなーってドキドキしてます。
まあ、うちの学校はホルンがうまくて、先生がそれを考慮したためか、
『トスカ』という、ホルンのカッコイイソロからはじまる曲なので、
うまくいけば…とおもいます。うんーよくわからないけど。




七夕の日に、星っぽい曲でも貼り付けておこうと思ったら
都成マン(友達)がまったくおんなじ曲はりつけてた!







何だよー以心伝心かよ!

星の船は都成マンから教えてもらってはじめて知った曲なのですが、
感じとしては、スウェアリンジェンのロマネスクみたいな感じで、
ずっとゆっくりテンポーでかかれてる曲です。
なんかほんとに夜空って感じの美しい曲で癒されます!

たなばたはいわずとしれた名曲!!
おおみそかは、今日演奏している団体いたんですけど、
なかなか面白い曲でした。




おまけ

最近ずっと聞いてます。
チャイニーズダンスがお気に入りかも!
かわいいー
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。