✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2008. 07.10.Thu
2p2.jpg


なんというか…こころのもやもやにまかせてかいたらくがき。
何にも気にしないで書きました。

ただし2Pカラー。
ほんとの色のはいらすとページに載せておこうと思います。
…なんかこっちの色のほうがいい気がしてきた。

銀髪だいすきです。
あと七部袖ってすき。


いよいよ部活が忙しくなってまいりました。


6日に野球応援が終わって、
9日に演奏会が終わって、
これから、
12日に野球応援があり
13日に市の吹奏楽祭があります。
そして夏休みに入ったら合宿、そしてコンクールと。

し、死ぬ!
急がしい一週間です。




こめんとおへんじー!

>めだかさん
あとお花の浮き輪でもよかったなーとか思ってます!
次水着書くときはお花とかストロベリードーナッツにしたいかもです!
どんどん存在が薄くなりつつあるこてつです;


>メカ丸
ゆるさん

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
