✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ おやしらずがいたい。

    2008. 07.13.Sun
2p.jpg


だそうだそうとおもいつつずっとわすれてた絵
またしも2Pカラー。
色遊びって面白い!


今日は、市の吹奏楽祭でした。
結構中学生が多めなのですが、
そこですっごく上手なフルートの男の子とピッコロの男の子の中学生の演奏を聞いて、
なんか…自分のフルートに自信がなくなってしまって全然うまくふけなかったです。
れいなもあんなふうに吹けよwっていわれたけど正直私にはそんな実力はないです。ごめんなさい。

だんだん自分の存在の意味が見えなくなってきた。



明日は壮行会があるのでまた楽器をおろさなきゃです。
正直つかれた。
昨日は野球応援で今日は演奏会で明日は壮行会で。
来週は合宿。ほんっとハードスケジュール。


演奏会のたびに楽器を下ろすのはほんと苦痛です。
きっと全国の吹奏楽部さんは、一度は口にしたことあるはず!!


「エレベーターほしい…」


ってね!

ほかの学校がどんなかわからないですけどね!






↓こちらのイラコンに参加しておりますっ
正直レベル高けぇ…ので、自分の絵うきまくりですが、
よければ気に入ったイラストに投票してみてくださいね!

006_suku_b200_1.jpg

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
