✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 好きだよといってあげるよ

    2008. 07.23.Wed
kmkrrn.jpg
ぬってたのに消えちゃった…

この曲がものすごく気に入って、
その曲を題材にかいてました。
ちょーかわいい。だいすきーこの曲。
もう最初のオルゴール~イントロをきいただけで胸がどきどき。一聴き惚れです。






ぼからんみてたらリンリンシグナルの2もでてたのでこっちものせちゃう!
かわいいかわいい!!だいすきー!!!








こめんとおへんじ

>といかさん
ありがとうございます!
ちるのとかちぇんとかてゐとかすわことか子供っぽい子達が好きです!
(*ノノ)かわいいですよね。


>エレベーターのはなし
やっぱりありますよね!
パーカスはティンパニとかマリンバ・シロフォン系、あとチャイムがくるとまじしんどいです…
逆にサスペンダーシンバルは傘みたいに運ぶのが楽しいです(ぇ


>三月まうすさん
ギャーまうすさんからこめんといただけるなんて夢にも思ってなかったです!ありがとうございます!
まうすさんはわたしの憧れです(*ノノ)
ハッ、メルフォ1行しかなくてごめんなさいΣ
もっと行とか増やせるのか自分ではもよくわかってませんがあとでいろいろいじって見ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
