✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ばとんとん。

    2008. 07.28.Mon
今日はバトン2連続でこたえますっ!
長くなりそうなので続きからどうぞ!
snap_pppoqqq_20087120242.jpg






まずはアリスさんからもらったお部屋バトン!

■あなたは実家?一人暮らし?
実家です!

■あなたの部屋に写真はありますか?
ありますが、飾ってあるのは小学校の卒業式のやつだけです 

■あなたの部屋に何が掛かってる?
そりゃあもう
heya.jpg

こんな感じにいろいろかかってます
なんというカオスハウスwwwwwwきもいですね…


主に、お土産などのキーホルダーが多いです。
富士急ハイランドのフジヤマのキーホルダーとか
沖縄で買ったゴーヤキーホルダーとか御当地シリーズとか。
真っ黒くろすけのキーホルダーとかカピバラさんポッチャマガチャガチャのドーナッツとか、
あとみくるちゃんのサウンドドロップ(時々ひとりでに「禁則事項です!」とか鳴って怖い)
などなどそんな感じ。


ぬいぐるみ系のキーホルダーとか、おいとく場所ないし、
しまっちゃうのもかわいそうなので壁につるしちゃいます。


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
いっぱいありますよー!
ざっと30個?

■あなたの部屋に漫画はありますか?
大量にあります!本棚がでかいです。

■あなたの部屋にある機械は?
パソコンとスキャナーと、CDコンポ、扇風機

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
風通しのよさ?日当たりもいいです。
と、4階でしかも窓が大きいので割りと景色もいいです。
町のほうにあるので、吹奏楽のマーチングとかいろんな音が聞こえてきます。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯とぬいぐるみ、CDコンポのリモコン

■あなたの部屋は何畳?
6畳くらい?

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
木でできてるものが多いかなー
こう、特に塗装されていない、そのまんまの木の色の家具が多いです。

■ポスターなど貼ってありますか?
えっと…漫画に挟まってたアニメのARIAの広告と、
UさんのCDアルバム発売のチラシ…
かわいいポスターとか貼りたいのですがなかなかなくって…

■部屋についてこだわりはありますか?
フリーダム!!!

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
人のお部屋って気になるですね!
栗菜めだかさん、
夕雨よいこさん、
あと、見ていらしたら壱原むぎさんとか!
やっていただけないかしら!
もちろんスルー可です!!






そしてめだかさんからいただいた【 お絵描きバトン 】!

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔
ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ】


キャラ :こてつ
指示 : スーツ


sutu.jpg



■ あなたの名前と使用した画材は?
れいなです。
SAIで直描き。

■ この絵でこだわった所は?
うーん中のベストかな?
スーツ難しい!!

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
めだかさんにしか描けない絵柄だとおもいます!!!!
ぷにぷに等身、素敵色使いと素敵デザインセンス!!

■ 描き終えての感想を
全身って難しいーーーいっつもバランスおかしすぎです…体だけじゃないけど。
そしてこてつがかわいくかけないです!しかもスーツ似合ってないなぁこてつは!!!

■ この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
それじゃあ、アリスさんちの、
あおいちゃん+アイスで!
吹奏楽シリーズの、あの姉妹?みたいな子とか、
その他もろもろの女の子たちがすごく好きなのですが、
あおいちゃんを最近見かけないのであおいちゃんで!


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
