✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ こんくーる

    2008. 07.30.Wed
kmmmkmmm.jpg
またしもつかいまわーし
いくつか線画かきためてます。あとで塗ろう。


今日は、吹奏楽コンクールでしたよ。
はじめてのA組ってことで、どきどきしました。

まあ、コンクールはいつもどきどきするんですけど。



結果は・・・














銅賞でした…。

中1ぶりの銅賞。
中学の頃からあわせて、
銅、銀、銀、銀、ってきてたので、そろそろ金きてもいんじゃねーと思ったのですが、
また銅でした。

友達やら家族やらは、
A組で銅ならB組で金取れるだろ、とか、B組だったら金取れてたかも、なんていってましたけど。
やっぱり残念です。
来年は、人生で最後の吹奏楽コンクールになるかもしれません。
来年もがんばろう、不安だけど…



課題曲。
簡単なようで、ふてん音符や16部音符ですごく悩まされます。
評価では、マーチなのに重過ぎる、っていわれちゃったみたいです。
なんか練習するたびに先生の振るテンポが遅くなっていくせいもあったとおも(ry



…まあ、これからあとは!
定演にむけて精一杯がんばるだけです!
定演は、本当に楽しいです!ものすごく練習はつらいけど、定演のDVDはなんどみても飽きない!
みんなでいっぱいがんばって、それで舞台の上で先輩を送り出すことができる!
うっうー、がんばろう。




今日気に入った曲


ダイナミカっていうタイトルもツボー!
タイトルどおり、いろんなダイナミックが詰まった曲だと思います。




ヴァンデルローストって、聞いたことあるのにどうしても何作った人か思い出せなかったんだけど、
これかああカンタベリーコラール!


自分の後輩たちのコンクール曲でした。
癒される賛美歌です。でも演奏きつそう。こういう、pのゆっくり曲苦手…
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
