✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ 

    2008. 08.06.Wed
snap_pppoqqq_2008830154.jpg
snap_pppoqqq_2008830132.jpg
snap_pppoqqq_20088302035.jpg





なんにもかんがえないでさとこかいた
量産した


せっかく絵がいいかんじにかけてすこし気分が和らいだと思ったのに
手違いで消えてしまい、もっと気分が悪くなりました
上のさとこたちはそれをうめるためになぐりかきました!!!!



もうーーやんなるーーーうううーーー!!!

部活いそがしーよー
補助員だっていろんな演奏が聴けると思ったのに
扉の外で待ってる係でちょーつまんねーしさーわあんわあん

宿題一個もやってないよー!
うううう!!!夏休み部活だけで終わっちゃうよおぉぉぉぉーーー




こめんとおへんじ!


>めだかさん
スーツきてるこてつなんていうか…期待にこたえられているか不安です==;
でもすごく楽しいバトンでした(*ノノ)
こてつはかわいい服とかっこいい服がにあわないので結構扱いづらいです!


>アリスさん
ローストいいですよねー!っていってもあの二曲しかしらないのですが…><
えーっと、メールの方はどのアドレスに送ってくださったのでしょうかー?
メアドはサイトにも公開してないし、今は使ってないメアドもあるので、
もし御用ならば、↓こちらのアドレスの☆をけしておくってくださいー
reina☆mokomoko☆yahoo☆.co.jp


>といかさん
ゆきぽかわいいですよね!
私はあの動画で一気に目覚めました…!
しかし本命はやよい(*ノノ)うっうー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
