✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あついですね

    2008. 08.09.Sat
aokote.jpg
水鉄砲とゴーグル
ほんのラフでいろいろ変なとこもあってもうしわけないのですが、
アリスさん(http://mi2uir0.web.fc2.com/)ちの碧ちゃんとこてつ。
碧ちゃんの髪もうちょっと長かったなあ++




こめんとおへんじ


>アリスさん
かわいいこてつとあおいちゃんバッチリ届きましたああああああああ
そういえば今年は夏っぽいこてつをかいてないので、
こてつも素敵な浴衣を着せてもらってうれしそうです!!
あとこてつがほかの看板娘と絡むことってあんまりないので、
うれしかったです!こてつにもお友達が!!
ありがとうござましたっ


>めだかさん
GYAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
めだかさんのろりぷにぷにこてつが!!
ほっぺとかさわさわしてふにふにしたいです!
ていうかこのイラストのぬいぐるみ化希望です!!!11
とってもうれしいですー!!ありがとうございましたっ


>可愛すぎますハアハァ
うれしすぎます!はあはあ!!!111

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
