✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ あおじる

    2008. 08.09.Sat
snap_pppoqqq_200886225834.jpg

あつぐちゃんはオコジョなのできっとあついのが極端にだめです。
きっと授業中あつぐちゃんだけ飲み物飲んでも許されたりしそう。




どうでもいいんですが、
きのう青汁を飲みました!
おっきいショッピングモールに売ってたので、母におされて買ったのです。
いろんな種類がありました。
アップルジンジャー?とかおいしそうなのとか。
でもうちはあえてのストレートです。まあ母にすすめられたのですが。

しかも自分は大腸があまりよくないので、
食物繊維のサプリのトッピング入りです。


お味は…














(^q^)おええ


うん、とってもまずい!!!!






こんなまずいもの飲んだことありません。
まずい!もう一杯☆ってレベルじゃない。もう一杯とか無理。拷問だろ。

緑色のおそろしい液体を、
恐る恐るストローで吸い上げ、少し口の中に液体が到達した瞬間
死ぬかと思いました。
にがい。くさい。きもちわるい。

こ ん な も の の め な い 

ほうれん草とそこら辺に生えてる苦い雑草を足したような味。
そして、ミルクが入ってるのか何なのか、
若干まろやか。

またそれがまずい。
まろまずい。

うちのおばさんにあたる人が買ったアップルジンジャー?みたいな、
とてもおいしい青汁とは思えない飲み物と交互に飲んで必死にまずさをしのいだのですが、
ほんっとうにまずい。
息をしないで飲まなきゃやっていられない。
しかしこのまろやかで苦くて臭い味は鼻をつまんでもやってくる


ついに・・・







(^q^)をえええぇぇえげろーーー







ガッシボッカ!
れいなは死んだ。青汁(笑)






>アリスさん
ぎゃー!ぬってくださるのですか!
なら、でかい上に汚いですが大きい線画あるのでこちらどうですかー?
http://bian.in/mirei/koteao.jpg
とりあえずおいておきます!
まだ色塗り始めてなければこちらをどうぞっ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
