✿ スポンサーサイト

    --. --.--.--

✿ ずっとなつやすみのたーーん!!!!

    2008. 08.13.Wed
snap_pppoqqq_20088315828.jpg

最近ブログに付属のエディタで描いた絵ばっかりですね。
でもすごく手軽でいいんだよねーこれ。

小六ぐらいんときにつかってた目の書き方で描いてみた。
この描き方好きだったんだけど、瞳の中があんまりかきこめなくて、やめたんだったとおもう。
なんかちょっとスランプ気味。絵がかけないー



昨日、やっとこさ部活が三連休に入ったので、
母と二人で東京にいってきました!


最初は葛西臨海公園の水族館見て、それで観覧車のって、
ご飯を食べて、そのあとノリでディズニーシーいきました!
っていっても夕方からだったし、夏休みってこともあって
アクアトピアとスチームライダーとインディージョーンズしか乗れませんでしたけど…
ランドはいっぱいいったことあるけど、シーはもう何年ぶりかわからないですー
てか絶叫系増えててやばかった…乗りたいけど乗りたくねー!!!
でもとっても楽しかった。

インディージョーンズとか久々に乗って、
いつ落ちるのかわかんなくて、ギャーギャー一人で騒いでたら全然落ちなかった…。
一人で落ちるフラグーーギャーとか騒いでいた自分はずかしい!



てか、あと夏休みが2週間でおわってしまうという事実にただただあせるばかりです!




宿題何一つやっていない




あさってから合宿…
マーチング…


れいなオワタ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
